人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もしも時間が増えるならば「  」。

 昼休みに軽く眠っていたら、しょうもない夢を見ました。

 ……『布団に潜り込んでそのまま眠る』という夢でした…。

 ええ、本能で睡眠を求めているのでしょうね…。でも私にはそんな暇は殆ど無いっ!私が倒れていいのは休みの時だけなのだからっ!




 さて、つい先程車の衝突現場を通ってきました。狭い道の癖に交通量だけはあるので結構長い渋滞が発生。いつもよりも帰るのに時間がかかってしまいました。
 で、その分私のパソコンをやれる時間が減るという訳でして……うぅ…。うん、あれです。とりあえず事故った人はご愁傷様。運が無かったね。でも私の時間を奪った罪は重いよ?ってとこでしょうか?

 それにしても、今週の土曜日は普通に仕事があるんですよ~…。月曜日の眠気が抜けるはずも無いので今週ずっと『ネムネム』状態ですよ…。おかげで運転中にぼ~っとして変な方向へ進んでしまい、迷子になってしまったのですから…。おかげで配達が少し遅れてしまったのですよ…。まぁ、元々少々遅れようが問題ないのですけどね。単に私が早めに配達を終わらせようとしているだけなんですから。

 
 んあ~……。眠い…。こんなんで今週無事に終える事ができるのかな…。
by rainbow-dice | 2009-11-26 20:04 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice