人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

領海クラスター作戦

十六夜が新型インフルエンザにかかって、しばらく隔離されてるみたい。
まぁ、なんだかんだいってもアイツのことだから大丈夫だろうけど。
ということで本当なら明日が担当だった守岳詠人が今日書くと。

ということで本題。

今日の昼食は大学の学食でカレーを食べてました。
家に帰ったら夕食もカレーでした(笑)。
そういや、小中学生の時に給食でカレーが出ると、夕食も結構な確率でカレーが出てきたよな〜、なんてことを思い出しましたよ。
結局、久しぶりに食べたいと思うようになる時期と、給食センターの献立の回転が同じだからってことで納得してますが。

ところで、カレーには福神漬けをかけて食べてます。
そしていつも、カレーはなくなっても福神漬けは残っているんですよ。
だから、母がおかず変わりに明日食べると言って福神漬けを片付けてました。
それを聞いた兄は「福神漬けだけで食べると酸っぱくないか?」と言うと、母は「甘いと思うよ?」と返事を。
福神漬けの味は兄、父、俺は酸っぱい、母は甘い、姉は辛いと思ってたもよう。
確かになんとも言えない味だったような気もするけど、ここまで意見が分かれるのは珍しく感じる。

………うん、とりあえず福神漬け単体では食べないと思うぞ、母よ。
by rainbow-dice | 2009-10-30 22:44 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice