人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

エンドレスインストール。

 昨日から会社の倉庫に眠っているパソコンにOSをインストールしています。その数、未確認を含めておよそ11台。
 ……終わんねぇ~っ!!なんだよあれはっ!?なんでOSが無いのにインストールしろって!?なんでパソコンがバラバラの状態で山積みになってんだよっ!?ぁぁぁぁぁああああああっ!もうっ!疲れたぁぁぁぁあああああっ!


 さて、お陰様で眠い眼を擦りつつ、OSを6台分インストールしました。勿論、通常の仕事をこなしながらです。しかも、古いパソコンですから、時間がかかる事、かかる事…。……今日はもうパソコンの画面を見たくないです…。

 あ~…そういえば、今日は帰りに期間限定の赤くないカラムーチョを買ってきました。早速食べてみましたが、感想はただひとつ。『辛い』です。通常のよりも辛味が強いです。水が美味しいです。
 ……はっ!新しくカテゴリ『菓子、スイーツ(笑)』でも作っておけば良かったかもっ!?…でも、数日で忘れそうな予感…。うん、これはこれで良いのです。

 さて、明日も同じ作業が待ってますからね。頑張ろう…。
by rainbow-dice | 2009-09-17 20:33 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice