人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久々な人、久々な風景2

久々な人、久々な風景2_c0123899_23204356.jpg

5日:午前中は待機、午後は蒼羽とバトル。
6日:午前中は用事、午後は蒼羽家にて。
7日:定期を買いに暴走。
8日:一日中家にて留守番。
9日:山形の県境までコスモスを見に。写真参照。

ということで6日ぶりに自動車学校の実技をしてきました。
……先生達の予定がつかないからってここまで予約が伸びるとはな。

それはさておき。
乗れない間に家の車に乗って庭先を走ってみるけどできるはずがなく。
なので今日は久しぶりに車に乗ってたわけです。
なので凡ミスを連発してしまいました。

ウインカーを逆方向に出したり。
ハンドルをきりそこなったり。
ブレーキとアクセルを踏み間違えたり。
………一番最後のは冗談抜きで危なかったな。先生いなかったら校舎に当たってだぞ。

まあ、なんだかんだで明日は見極めとかいう総復習をやって、そこで合格したら明後日の修了検定に受けられるわけで。

……ちなみにこの時点で本来の予定より2時間オーバーしてるので超過金を取られるのは確定してるので「これ以上時間をかけるな!」と母に激昂されたというのが今回のオチ。
まあ、こんなところで今日は終了。
by rainbow-dice | 2009-09-10 23:20 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice