人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

空白期間

自動車学校の実技講習、前回は9月4日でした。
そして次の実技講習は10日………間空きすぎだろ!

ということで今は学科の方の勉強をやってます。
というか、それくらいしか出来ないんですが。
期間が空いてるので、その間に庭先で家の車を動かしてみるか、なんて話もあったんですが、さすがにそんなことするには危うい、というか車の方が危ないなんて結論に達してるので乗らせてもらえません。
……どんだけ信用されてんだよ。

………うん、今日は定期買いに行ったくらいで特に何もなしか。
休みが長すぎてここ最近の曜日感覚がなくなってるし。
今日が月曜日だということを忘れてたくらいだし。
………こうやって書くと暇っぽい感じがあるのに未だに読みきれない本があるのはなんでだろ?
………まあ、いいか!
by rainbow-dice | 2009-09-07 23:21 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice