人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

衝動という名の暴力。

 ついパソコンのモニターを買ってしまった…。『Pro Lite B2409HDS』っていうイイヤマのやつで、中古で18800なんてあったから……8GBのフラッシュメモリと一緒に買ってしまった…。本当はフラッシュメモリだけにするつもりだったのに…。

 で、モニターを取替えてみると……うん、アスペクト比の固定を設定してないと太ましくなって……なんか悲しい。けど、画面自体がきれいになってるからやっぱり買って良かったかな…?


 さて、なんか明日は近所でお祭りがあるっぽいです。参加は強制。何故かって?晩御飯が無いからさっ!(泣)そんな訳でご飯の為にうろつきます。蒼羽はバイトらしく、無理らしいので、その前に軽く弄ってやろうと思います。

 ……ん?誰かの叫びが聞こえた気が…空耳かな?
by rainbow-dice | 2009-07-31 20:47 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice