人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

しょうが。有る。無い。

 コンビニにて、面白い飲み物が無いかと見ていると…

「ディアボロ ジンジャー」

 なる飲み物が…。これは買うしかないじゃないかっ!
 で、香りが本当に生姜。味もなかなか美味しかったです。これをお酒で割ったら…とか考えるだけにしときましょう。うん、


 さて、今日は……また苦情がきました。なんでも、届いた荷物に入っていたインクが零れていたとのこと。
 ……運送会社、違うとこだったんだけどなぁ…?
 流石に、二度目は無い。しかも今月2度目。流石にしょうがない、じゃすまないっす。2度も疑われたのは結構堪えるんですぜ?


 堪えるといえば、今日の気温もです。私に恨みでもあるのかって言うぐらい暑い…。しかも、運転中だから日光が当たっても避けられなくて……中途半端な日焼けに……。それで、右腕だけ妙に焼けちゃいました。……夏なんてキライだっ!
by rainbow-dice | 2009-07-28 20:26 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice