人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

滅びの時は近づき

今日も今日とてテストやってきました。
後4教科で終了です。
その中で難問はやはり持ち込み不可で英語の次に苦手な中国語ですかね。
自己紹介文を書けなんて話があったからそれを中心にやってますが。それをテストの前まで覚えてられるかな………。
後は持ち込み可で得意分野なんでなんとかなるかと。
というか、教科書持ち込み可っていいのか?いや、こっちは楽でいいが。
そんなもんなのか?大学は。とか思ったり。

今んとこヤバそうなのは英語。英語苦手ですからね。
それに最後の記号問題を問題文の読み間違いで本来書くべき記号とは違うのを書いてるみたいなことを発見したから、そこはもう捨ててるって感じに。

後の教科は………テストやってる教材は大丈夫でしょうね。
ただレポートのみで評価を下すやつはどうなるのやら。
前ふりが長いことで減点させられたこともあるし。

さて、中国語の自己紹介文と、マネキンとアトムの調査でもしますか。
今日はこれで終了。
by rainbow-dice | 2009-07-27 23:00 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice