人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

皆既日食は見れるなら見ようと思っていた

仙台は見事なまでに曇りでしたけどねっ! 暗くなってすらないです。

と、私も皆既日食のネタから始めてみる。私も、別に天体ファンとかそういうわけじゃないですけどね。
テレビで硫黄島と太平洋の船上(だったかな?)からの中継を見たんですが、なんだかんだいって面白かったです。周り暗いのに地平線は明るかったりで。
まぁ、結局のところどんなんであろうが日常生活には何の効果もないですが(苦笑)

で、今日。ついにテスト期間が始まりました。
正直結構やばいです。今やってる明日提出のレポートも500字足りない状態です。……書きたいこと書いた時点で残り1000字は流石に死ねますって。しかも明日はほとんど勉強してないやつがもう1教科あります。
今日は今日で、昨日必死こいて勉強して範囲の半分くらいは終わらせた教科があったのですが、そのテストで前日の勉強が活かされた問題が1問だけっていう。……昨日の頑張りが見事に否定された感があります。

とりあえず、どうにかしてあと500字埋めてきます。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-07-23 22:35 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice