人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

少年は英雄となることを夢見る

今日は授業が全部休講のため、テスト期間が近いから一応テスト勉強してます。
………と言ってるところでやってるの中国語だけですが。

他の教科はある程度は平行して同時にやってますが、どれかひとつに終わりが見えると、それを終わらせるために重点的にやりだします。
それが今回は中国語に出てきたようです。
というか、自己紹介文を中国語で出すとか言ってたので作ってみましたが、どうも丸暗記ってのが苦手です。

とあるゲームにて、文系からすれば丸暗記の方が楽だ、なんてのが言い分があるみたいですが。
これを読むと文系は記憶力がよくて、理系は応用がきく、って感じがします。

まあ、ここには見た目文系で実際には理系なんてのがいますが(笑)


話は変わって。
とあるサイトにて『生徒会の六花』の紹介文があったんです。

そのキャラクター紹介。

「俺はハーレムを作る!」と言ってる男副会長、サドな書記、百合が入ってる女副会長、腐女子な会計。

この当たりはまあ、あまり外してないから許します。
ただ、会長の説明がこれ。

「ただの人間には興味あ(自主規制)」と叫ぶお子様会長。

………いや、なんでハル〇?なんでこのネタをチョイスしたんだ?
ただお子様会長で良かったんじゃない?
………良かったのかな………?
by rainbow-dice | 2009-07-21 22:42 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice