人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ちょっと危なかった

今日はバイト初参戦でした。……5時間くらい立ちっぱなしで足痛いです。そのうち慣れるとは思いますけどね。
主な仕事は……レジとかレジとかレジとか。まぁ、ずっとレジのそばに張り付いてたわけではないですが。
基本的にレジ要員として呼ばれたので、そうなるのは仕方ないっちゃ仕方ないです。接客は知識的に無理ですし。
しっかし覚えること多いなぁ……。

あと、明日。学校の授業の一環として歩禅とやらに行きます。ようするに山寺に登ると。
そ し て 明 日 バ イ ト !

……開始2日目にして早速死亡フラグが立ちました。

とりあえず、足に湿布を貼ってさっさと寝ることにします。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-07-14 23:51 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice