人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ただそこに貴方はあらず

人数がいないとやっぱり寂しいものです。

ということで今日はバイトで研修に出掛けてる蒼羽を除いた俺、十六夜、友人Sの三人で十六夜宅にて遊んでましたと。

やった内容はぷよぷよ、鬼武者、カードの三つ。後はペルソナのラスボス&隠しボス?の鑑賞会くらい。

ぷよぷよは友人Sが一つ頭が抜けてるのであまり歯が立ちません。油断した時とか、手札が悪かった時とかくらいしか勝てませんよ。
てか。
こっちが5連鎖とか4連鎖とかを積んでる間に友人Sは4連鎖の多数消しでこっちが打ったぷよを跳ね返すどころか隕石を余裕で降らせてくるんですが。
2対1で俺と十六夜が組んでもこっちが押され気味ですし。

鬼武者、何故か対戦があるのでそれをやってます。
しかし登場キャラにロックマンが登場してるのはなぜ?

カード。
なんかド派手な消耗戦ばっかりです。
最後には高攻撃力の骨皇帝を倒せずに硬直しましたし。
全て終わった後の友人のセリフは「まさか骨にトラウマを抱くことになるとは……」だったり。

今日判明したのは、友人Sと俺の誕生日があまり変わらないことだったり。
………いや、3年も付き合って始めてわかったことですが。
by rainbow-dice | 2009-07-12 22:33 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice