人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日ハレの日、ケの昨日。

 ちと拝借ってね。昨日はホントに調子悪かったからなぁ…。厄神様め…。


 さて、今日は午後から天気も良く、吹く風が心地よいお陰で仕事が心理的に楽でした。その分、昨日はイライラするやら、食欲は今日の朝まで減退し続けるやら、体が重いやらで散々でした。……だから、厄神様は近辺うろつくなっ!


 あ、そういえば、今日は本屋で本を買いました。いや、本屋で本関連以外のものを買う事はまずないでしょうけど…。……文房具かな…?いやいや…。
 さておき、いろいろ買い過ぎまして、え~……7600円分?大体その位買いました。ウェスタディアの双星は気に入ってる一冊ですから買うのは当然ですが……本当は買う予定の無いものを6冊以上は買ってますからねぇ…。金はあるけど時間は無い。詠人との違いが如実です。(苦笑)


 ……タイトルで思い出だしたんですが風神録4面道中で落ちるんですよねぇ…。永夜は咲夜さん(P●D言うの禁止)単独の輝夜で死んでますし…。妖々夢もボム無しでやったらみょん通常弾にやられたし…。勘を取り戻すのは大変だなぁ…。
 時間が欲しいなぁ…。400日位。
by rainbow-dice | 2009-07-10 19:59 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice