人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

流れいく時は名をつけゆく

今日うちに帰ってきたら。

うちの水道管、破裂しました。
おかげで断水状態が続いてます。
蕎麦も食えません。
ラーメンも食えません。
トイレも流せません。
風呂にも入れません。
洗濯は洗ってあるので繋ぎます。
………さあ、大変だ!


………嘘です。
まあ、後の文を読んじゃえば分かりやすい嘘なんでこれはこれで。


んで実話。
水道管に亀裂が入って割れました。
といっても台所の流し台の中の話ですが。
ということで台所限定で断水です。
水道屋によると、数日のうちにメーカーからパイプが届くらしい。
だから、それまで廊下の手洗いの水で済ます予定だそうで。

………少し抵抗感感じるのおれだけ?
まあ、手洗いで歯磨いたりしてっからそれで汚いものと感じるのが影響?
……はて、分からんな。

ということで今日は終了。
by rainbow-dice | 2009-07-09 22:16 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice