人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Gyaaaaaaaaaa!

今日は……うん、学校に行こうとしている時、ちょっと危険な目にあいました。

結構風が強い中道路をバイクで走ってまして、対向車線からトラックが来たんですよ。荷台から木の葉が舞ってたので、どっかで伐採か何かでもしてたんじゃないでしょうか。
で、すれ違う少し前。いきなりそのトラックから木の棒が2~3本落ちてきたんです。……目の前の車線に。
びっくりしましたが、幸い道路の真ん中に落ちたのでそのまま脇を通り過ぎました。……端っこ走っててよかった。

……もう少し前を走ってたら、下手すると激突してたんだろうか。


あと、もう1つ。座禅の授業行ってきました。そして、実は先週も行ってました。
それが何を意味するか……そう!

前回のは私の勘違いでしたorz

勘違いが発覚したのは昨日の体育です。一緒に座禅を受けてる人が「明日座禅だよな?」って聞いてきまして、判明。ちくせう。
というわけで、今日はこの辺で。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-07-08 20:49 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice