人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

問、爺さん達は桃太郎を産んだ桃をどうしたでしょうか?

1.爺さん達が全部食べた。
2.桃太郎が全部食べた。
3.捨てた。

ふとバスに揺られながら思い浮かんだことだから答えは知らない。
だが、2番だといいな、と思う。その赤ん坊が食べるギャップってのがどこかにくると思うのですよ!(意味無く力説)


人間と言うのは慣れる動物であるとよく言いますが、慣れすぎてると自分のした行動が把握できてなくて時々パニクることがあるものです。

例えば定期。バスを降りる時に運転手に見せるために取り出したが見せた後は、いつの間にかズボンのポケットに入ってたりします。自分は入れた記憶はないのに。

変なのでシャンプー。頭洗って泡がついてるのに洗い流した記憶がないというオチ。てか本当にいつ落としたかいつも分からない。

そして今日。
午前中の講座はないのを知っていたはずなのに何故かいつもの時間にやってきてしまうというオチ!てか、無意識下で操られてね?こいしにでも洗脳された?
ひまだったのでぶらぶらしてましたが。途中でうまい棒5本買って食べてましたよ。うまい棒を買う時、コーンポタージュとたこ焼きは外せないと思う。


といつもの主義主張をした所で今日は終了。
by rainbow-dice | 2009-06-12 22:41 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice