人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ある日のある兄弟の会話

後輩達GJ!!!
昨日一昨日と応援に行き、今日は学校で行けなかったのですが……やりやがりました。やつら異様に好成績出しやがりました。
あともう少し、頑張って欲しいところです。


今日から3日、親が旅行に出かけてます。私と兄は置いていかれました(笑)
で、今日。月曜は授業のコマが多く、7時ころに帰ってきたのです。
兄はMGO(メタルギア4のオンライン)をやっていて、そばにご飯食べた後の皿がありました。学校に行く直前に「先に飯食ってていい?」と聞かれていたため、夕飯の皿かと思ってました。

私「腹減ったので夕飯作るねー」
兄「じゃあ僕の分のもお願いしますね^^」

( ゚д゚ )

私「おいちょっと待て。その皿何? 昼飯とかいうオチはないよね?」
兄「^^;」

( ゚д゚ )

私「……さらに昼飯のフライパンとかが洗われていない件について、我が兄はどうお考えでしょうか」
兄「^^;;」

……結局ケチャップご飯とオムレツを作りました。合わせてオムライス!
乗っている卵の形が異様に悪いのは仕様です。

で、兄には昼の残った分と夕飯の分の皿を洗わせました(笑)
と、双月家の無駄に平和な日常でした。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-06-08 21:39 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice