人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

散り逝く長き友の命と電子の世界の暗部。

タイトル…なんか気合入ってますね…。いつものユルユルなブログなのに…。そして、あえて空気読まなくてゴメン。なんか続くとあえて断ってみたくてウズウズするんだ。


さて、今日は散髪に行ってきました。…ところで、髪を切る事を何で散髪って言うんでしょうね?髪切なら分かるんですが…どうして髪を散らすのでしょう?薄い方々に対する嫌がらせでしょうか?
それはさておき、元々詰まってませんがかなり頭が軽くなりました。おまけに散髪代で財布も軽くなりました…。
そんな訳でちょっとお金を下ろしてきたのです。で、通帳を見て分かったのですが、今月ピンチです。後一週間残っているのに、あれだけでは……。これはいろいろと使いすぎましたかねぇ?これでパソコンを買い換えるとなると……来月の昼食はニボシでしょうか…?



そうそう、PSP改造の本を買って読んでみました。うん、セキュリティホールがどうのこうの言ってる時点でやばいです。まぁ、実際にそんな事はしませんがね。こんなのがあるんだ~…程度の知識を得る為に買ったのですから。
でもPSPは暇つぶし用に買っておこうかな~…なんて考えていたのですが、Wiiとそんなに変わらない値段がね…。中古は中古で問題があったら嫌ですし、なんだかなぁ~…なんてぼやいてパソコンの価格を調査してきました。


うん、残業手当てに期待しつつ、妹が買ってきたけいおんを借りて読むとします。
あ~あ…幸運のスキルが得られないかな~…。
by rainbow-dice | 2009-05-23 18:27 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice