人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

またもや話題は原付

今日は自分用の原付を買いに行きました。
兄のが1台あるのですが、私は4年使うだろうし……ということで購入。届くのには1週間くらいかかるそうですが。

しっかし、原付ってそれぞれの性能差ないものなんですね。店の人もそんなに違いはないって言ってましたし。
……それにしても、2008年モデルと2009年モデルにまで差はほとんどないってどうなんでしょう。
はたして新しくする必要があるのだろうか。しかも7000円ほど安くなってるらしいですし。あ、買ったのはもちろん安い方です。2008年モデル。

ちなみに色はシルバー。他には赤とかもありましたけど、そんなに目立つ色は好きじゃないのでそっちに。
赤だったら通常の三倍の速さで走r(ry

他にネタは……特にないので終わりにします。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-05-09 20:44 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice