人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

新たな参加者。何にせよカオス

今日は、私の家で遊んでました。原石メンバーとSのいつもの面子に加え、私の学校の友人であるOが参加。まぁ、やってたことはいつもの通り、遊戯王とスマブラですが(笑)

私の家にはWiiのクラコン1個とGCのコントローラーが2個の計3人までしか同時にできないのですが、Oが持ってきたので、初めての4人大乱闘が可能になりました。・・・まぁ、人数も1人増えたので今度は1人余るんですけど(苦笑)
ピクミン&オリマーがデデデのハンマーの威力に恐怖して逃げ回ってたり、私のピカチュウとSのマルスで1対1の勝負を何戦かしたりしてました。ちなみに1勝1敗と引き分けてます(笑)

さてさて、自動車免許の試験の対策もやっとかないとな・・・。

十六夜のPCの不調により、蒼羽がお送りしました~


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-04-26 23:00 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice