人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

人生レールじゃない。

と言うことで(何がじゃい)今日1日はPCでゲームやってました。


話は前後して。

しばらく前に大学入学祝いと言うことで自分専用のPCを買ってもらいました。

そしてこの間。

ようやく家族用からのデータ移送が完了したので本格的に使い始めてます。

………一部は移せなかったデータは十六夜が作ってくれるから大丈夫だろうな。


まあ、それはさて置き。


その最中に十六夜から「入学祝いじゃ!」と言うことであるゲームをくれたのでさっそくインストール。

んで結論。

俺の感性とはなんか合わなかったようで。

なかなか進まずに立ち往生してます。

………うが~~!!サルサフォーエヴァー!!!「意味わかんね」


ということで「サササササササSSSSSSSSS」が口ぐせになりつつある今日でした。


…………いや、だからどういう訳だっちゅうに。
by rainbow-dice | 2009-04-19 22:57 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice