人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

初めてばかりの一日。

 先輩…。迷子スキル持ちのわっちにあれだけの道順を覚えるのは無理なのですよ…。


 さて、今日は初出勤という事で張り切り過ぎて出社時間の1時間前に着きました…。…や、やる気をアピールしたという事でこの事は記憶の彼方へ…!
 さっそくやらかした(?)私ですが、他は先輩の後をDQの仲間の如く着いて回ってあれこれ教えてもらいました。…が、流石に商品の名称を覚えるのは無理です。ですので、ちょっとでも見分けがつく程度までは覚えました。

 そうそう、名刺作ってもらいました~♪で、先輩に連れられて行った取引先(で、いいんだよね…?)にて初の名刺交換。ちょっぴり大人の階段を上りました。
 ついでと言っちゃあなんですが、私が入った会社は10数年間新入社員がいなかった会社なのですよ。ですから、挨拶回り兼商品配達の時に「新入社員の天空いざ…」「ウチの新入社員の十六夜です。(笑)いや~…ようやく後輩が(以下略)」という事が何度も何度もありました。(苦笑)ヌシ様、嬉しいのはよ~くわかったから、少しはわっちにも挨拶させてくりゃれ?


 はふぅ…他にも色々あったのですが、もう疲れてフラフラです…。どんだけ体力無いんだ…私は。ゴロゴロし過ぎた代償か…。ええ、完膚なきまでにダメダメです…。……きゅう…。
by rainbow-dice | 2009-04-01 19:37 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice