人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

春の空を仰ぎつつ。

 今更ですが、スキンを春っぽいものに変更しておきました、っていう報告を。…春っぽいものって他に何かあったかな…?妖々夢のアレとかアレとかは除外して。

 
 今日は朝早くから会社までの道のりを確認しに行ってきました。
 ……でも、速攻で渋滞に巻き込まれるってどういう事ですかっ!?月曜日だからっ!?出勤ラッシュの時間帯だからっ!?どちらにせよ、4月からは苦労しそうです。

 さて、私は↑の出来事のお陰で疲労困憊です。とんぼ返りしたせいもあって、疲れも半端なかったです。ですから、つい陽だまりでうとうとしちゃうのも仕方がないんですっ!という言い訳をしてみました。
 それにしても、随分と日差しが温かくなったものです。花粉なんて迷惑なものも飛び交う季節ですが、私には耐性がある為、大変過ごしやすい季節です。ですから、春は大好きな季節です。

 それにしても、明日も行く事になってるのですが、いくらなんでも今日渋滞のせいとはいえ1時間半かけて行った道をまた行くのは嫌になります…。合図をせずに曲がったり、割り込んだりする様な人間が多過ぎるのも嫌になる要因です…。
 あ~あ…今日かかった時間だけじゃあ他の日が分からないから大変だしなぁ…。はぁ、諦めて行くか。
 ……追突されないと良いなぁ…。
by rainbow-dice | 2009-03-23 19:44 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice