人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

吹く風は強く。足取りは重く。

 墓参りに行ってきました。しかも私の運転で。ついでに本屋へ寄り道して今月の新刊をレギオスを中心に買ってきました。

 さて、久しぶりにマニュアル車の運転をしたのですが、やはり腕が少し錆付いてました。走行中にフラフラしたり、クラッチの踏み加減が甘かったり、エンストさせてしまったり、風に煽られて走り難かったり、眠かったり……って、最後は関係無い…訳ではないか。とにかく、3時間ほど運転してきました。
 最後の方には勘を取り戻したので安定した運転ができましたが、久しぶりの運転が3時間はないです…。憑かれた…じゃなくて、疲れた…。

 で、墓参りですが、すぐに終わりました。だって、せいぜい花と水とお茶と線香をあげるだけですから。これが夏とかだと墓石近くの雑草が絡み付いていたりして時間がかかったでしょうが。

 本屋は……まぁ、それほど時間もかからずに目的の本を買うことができましたが、ドラマガを買い損ねました…。うぐぅ…迂闊でした…。まぁ、どうせ明日も運転の練習をするので、その時に買っておこうと思います。売り切れてさえいなければ…ね。



 ん、久しぶりに運転したのと、無駄に朝早く起きた代償で物凄く眠いです。そんな訳で昼ねしようと思うので、今日はこれでお仕舞いです。
 ……寝オチが多いような気がするのはきっと春だからですよ。眠いのは春のせい。
by rainbow-dice | 2009-03-20 15:52 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice