人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

選択の法則

しばらく前から母が言ってた「お前のスーツ買いに行くよ」が実行されました。


本当は昨日買いに行ったんですが行ったデパートにこれと言ったものがなく、やはりプロに任せようと言う結論に達したので今日はアオヤマだかアオキだかに行ったのである。


買ってきたのは限りなく黒に近い藍色スーツ上下、黒みがかった白のYシャツ、紫に青と白のストライプのネクタイ、ベルト、靴下、革靴と一通りをコーディネートしてセット買いしました。まあ、コーディネートはほぼ店員任せですが(笑)。てかそっちの方が確実にいいと帰ってきてから兄に言われましたけど。


裾あげやら何やらでスーツ本体はしばらくは手元にないんですが。着々と進行してるんだよな、大学に向かって。

そんなこと考えつつ今日はこの辺で。
by rainbow-dice | 2009-03-13 23:36 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice