人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

己だけで真理を超えたモノ

タイトル、自分で書いときながらなぞです。というかタイトルが思いつかなかっただけだが。


というわけでいつものメンバーが集合してドンパチやってました。てかそういう日に俺になってるような。まあ、気のせいだろうが。

やった内容はいつもと相変わらずカードゲームばかりでしたが(笑)。というか他にないんですよねまともに長時間やれるのって。

結果は速攻に視点を据えた友人Sと展開力では随一の十六夜がほとんど勝ってました。てか準備に時間がかかるタイプばかりの俺や平均的なプレイをする蒼羽が勝てるかっての。


ある程度やった後、友人Sの持ってきた格ゲイで最強武器vs面白武器でやって蒼羽は「ギロチンの双月」という称号を手に入れさせられてました。
てか一撃のダメージ量に倍の差があるってどうよ?こっちがなんとか連撃で稼いだダメージ量を通常攻撃で同じ分食らわすって。


ついでに。今日誕生日だった双月蒼羽君には一番最後の絵だけ見ると杉崎が泣いて悔しがりそうな状況になるコミックを送ってみました。
蒼羽君が「だからお前ら、保管に困るようなやつばっかり送ってくんじゃね!」とか言ってましたが。ええ?なんのことですか?てか去年のクリスマスのプレゼント大丈夫だったんだから君に合うと思うよ?


……大したこと書いてないのにどうしても長くなる。それが守岳詠人クオリティ。
by rainbow-dice | 2009-03-07 23:02 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice