人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

召集!中学メンバー!


てなわけで今日は久しぶりに俺、十六夜、蒼羽、昨日国公立受験が終わった友人Sの4人が集まりました。


まあ、会ってもやることはカードゲームと大乱闘なんですがね(笑)。いや~あまり変わってない(爆)。


………あ、俺と十六夜が骨vs鳥のカードバトルやってる間に暇になった蒼羽と友人Sがスーファミのカービィやるか、ってことでニコニコ動画でお馴染みのカービィのグルメレースやら、お宝探検隊なんてやってましたか。
「二時間でコンプリートしてやるぜ!」と言って本当にやってたよな。
その横で十六夜は俺に「骨ウザ!」と言ったような言わなかったような………。


そしていつものごとく4人カードバトルをやった後は大乱闘Xに移行。
十六夜は蒼羽を「クラコン仕様のピカチュウ使い」なんて言ったような言わなかったような………。


さて明日は久しぶりに学校いくから早く寝ないと………ほなまた。
by rainbow-dice | 2009-02-26 23:46 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice