人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

犬は喜び庭駆け回り、十六夜は炬燵で不貞寝する。

 おはようございます。時間が間違っていますが、私にしてみれば正しいので問題ないのです。

 さて、今日は岩手の祖母の所に行く予定でしたが、暴風警報の最中である所に行って酷い目に会いたくは無いという事で中止、もしくは延期となりました。…恐らく中止でしょうがね。
 そんなわけで暇してるのですよ。外は地吹雪で真っ白。試しにちょっと出歩いてみれば前が見えなくなることなんてざら。目に雪が入って痛い事痛い事…。そんな訳でタイトルの通り不貞寝です。

 嗚呼…ネタがないというネタがあるのですよ…。矛盾というか戯言というか…。炬燵でゴロゴロしすぎて思考能力が減退した私の頭の中は小学生高学年程度、あるいはそれ以下の空想しか出来ません。いや、ある意味それはそれで凄い事なのかも…。あははは…。


 うん。すっごくダメっぷりを発揮してますね。これじゃあニー○なんて言われても仕方ないです。うん。お風呂掃除でもしてきますか。良い感じに目が冴えるでしょうしね。
 終わったら…レジスタでも読みますか。それとも、久しぶりに狐の弾幕…うん良いかも…。



 最近の味気ないブログに絶望したっす!なんて台詞を吐く訳じゃないが味気なさ過ぎるので塩コショウ。
 藍流さんとこから勝手に掻っ攫ってきたバトンでもやります。


紡ぐ言の葉2

小説サイト様向け!
次の文章から
言の葉を紡ぎましょう。
 
 
■幼気な瞳に写るのは
→心を忘れた醜い大人の姿。
 
■なんてことない。ただ痛むのは
→それが自分の未来だから。
 
■夢がある、希望がある
→その裏には無数の絶望がある。
 
■出来ることはただひとつ
→最後まで足掻き続ける事。
 
■忘れてほしい、消してほしい
→何も知らなかった愚かな自分を…。
 
■苦しいほどに、憎くて殺したくて甘やかしたい
→何も教えられなかった可哀想な自分を…。
 

お疲れさまでした&
ありがとうございました
 
回す方がいましたらどうぞ
■もってけドロボー
■ご自由にお取りください
■無料で配布しております

 ……慣れぬ事はするものではないな、と今更ながら思ったね。これで私の程度も知れる。うん。滑稽でしょ、低レベルでしょ、笑いたいでしょ、ほら笑えばいいじゃないっ、あーはっはっは!って(略)
by rainbow-dice | 2009-02-21 17:19 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice