人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

De profundis

ふと気がついたら今日後20分しかないじゃん!
ああ~、ゲームのダンジョンで道に迷ってたのが痛かったか!


ということで手短に。
今日からうちの学校は自由登校であり、私立入試しか出来ない学力なんで国公立を受けない俺は本来行かなくてもいいはずなんですが、暇になって暇になってどうせなら学校へ行こう!という事で授業受けてました。本来は受けなくて済むものを………。


………まあ、そんな事ですから午後からは解放されていた学校の情報処理室でダベっていました。
………同じ私立入試のみのやつとは言え、さすがに学校のパソコンで某シューティングゲームをやっているのはどうかと思うのは私だけでしょうか?


さて、そんな事は脇に置いといて、とりあえず今やることは迷ったダンジョンから抜ける事ですかね?セーブポイントどこ~!?



………と11時52分に送ったら「このアドレスは登録されていません」と返ってきました。どうやらいつもアドレス変更してる蒼羽がすっかり忘れていた模様。
そして変更してもらってこうして時間がズレてると。
………不慮の事故?
by rainbow-dice | 2009-02-10 00:21 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice