人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

またかよっ!

 今日も自動車学校で運転の練習してました。…いや、公道出ていますが。
 で、またもやクラクションを鳴らされました。交通量が多い交差点での出来事です。鳴らしたのは眼鏡をかけた甘く見て20代後半っぽい微妙な人間でした。急いでるんなら10分早く家を出ればいいのに。それを教習車に向かって鳴らすとは…うん。馬鹿ばっかですね。宮城県。2度ある事は3度あるっていいますし、確定ですね。


 さて、今日も調べるためにDQ3を……する事ができませんでした。だって、冬の課題がまだ終わってないんですから。ってな訳で速攻で俳句を片付けました。それと、英語にもとりかかり……意味不明で理解不能な状態に陥りました。うん。英語なんてものはわかんなくたって生きていけるさっ!挫折を味わった後は計算。昔使った資料を基にうあ~…って悩んみつつ頭抱えて転げ回り、壁にぶつかって諦めちゃいました。明日やればいいや♪って。


 そういえば家の車のマフラーに穴が開きました。改造車みたいにすごい音が出ていて正直降りて歩いて帰ろうかと思いましたよ。今は……どうなったんだろね?後で聞いてみます。


 ああ…明日までなんですよね、冬休み…。なんであっと言う間に終わっちゃうのかな…。課題終わってないのに…。どうせ殆ど何もしないんだから、明後日も休みにしちゃえばいいのに…。よし、せめて今日中に課題をもう1つ片付けます。そんな訳で今日はこれでお仕舞いっ!
by rainbow-dice | 2009-01-06 18:45 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice