人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

まともに始まるわけがない。

 やーやー皆様明けましておめでとう。今年もヨロシクなのですよ。私は新年早々遅寝遅起きを実践して弟に叩き起こされちゃいましたっ。うん、新年早々何をしてくれてるんだっ。あやつは。こちとら4時に寝たから…え~と…とにかくすっごく眠いんだぞ~っ!簡単な計算も満足に出来ない位眠いんだぞ~っ!


 さてさて、元旦って事でさっそくお餅を餡子に絡めて頬張り、近所の神社へお参りに行きました。とはいったものの、特に変わった事なんて……昔飼っていた犬によく似たわんこがいましたねぇ…。うん、今年は何かありそうです。そうそう、神社へのお賽銭って皆さんはどうしてます?私はその時持っていた1円玉と5円玉全てを使いました。…20円位だったかしら?


 で、その後は家族全員で適当に初売りを覘きに行って…私は勝手にぶらりとブックオフへ。全品10パーセントオフだったみたいですが、そもそも欲しいものは無かったので、何も買いませんでした。
 帰宅してみれば、家の前の道路が凍り付き始めたので、氷をはがして空き地にポイっとしてました。おかげで腰が痛いです…。


 うん、年越した蕎麦は勘弁なのですよ…。いくら余ったからってそれはないですよ…。でもお腹が膨れたのでコタツでそのままコテンといきそうです。そんなわけで自分のベッドにさっさと潜り込みたいと思うのですっ。
 あ、新年の抱負は『事故や事件を起こすか巻き込まれるかして死なない』です。去年の最後が最後でしたからね…。気をつけておいて損は無いのです。
by rainbow-dice | 2009-01-01 20:55 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice