人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Present one is in the past footprint.

昨日、前回(23日の事)のクリスマス会にこれなかったメンバーの為に第二次クリスマス会をやってたりしてました。
まあ、詳しくは昨日の記事で書かれているはずなので。


そんなこんなで明けた今日の朝。
午前中一杯頭の中で変なメロディやら歌やらが流れててなんだろうな?と思いながら昨日のプレゼントやら翻訳やらで気をまぎらわす事に。


そうのこうのしているうちに前回更新から家に帰省していた兄夫婦が帰る事に。
………うちの父のあまりのバカ祖父っぷりを発揮しているのを見て大丈夫かな~?なんて思っていたかもしれないのは秘密です。


その帰りの挨拶で薔薇の花の話になってた時に薔薇雷華ってどっかで聞かなかったか?とか思ってようやく思いいたったんですよね。

曲が午前中から頭の中に流れてたのは、昨日見ていたニコニコ動画の流星群を何回も見ていたから無意識のうちに頭に刷り込まれていたのだと。バラライカをヤラナイカと認識してるが間違いないと思うのは自分だけ?
………勉強も何もしなくてもこうだといいな。


とりあえず兄夫婦の息子に風呂と睡眠ぶんどられた分を取り戻すべく今日は早めに寝ます。
ではこのへんで。
by rainbow-dice | 2008-12-30 23:16 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice