人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

満身創痍と表示されております。

 早起きして仮免の試験に行き、いつもの数倍の緊張感の中実技試験。そして、その後に日頃の勉強の成果を試されて……一応仮免を取得できました~。で、その後すぐに原付の講習。いきなり飛ばし過ぎた為注意されちゃいました。原付の講習が終わってみれば午後1時半……。フラフラの状態で昼食を待っていたら弟がタイヤキをくれたのですぐに食べちゃいました。うぐぅ。お昼ご飯はお腹が空いていましたので2人前は食べたと思います。
 そんなに食べたはずなのに、3時には手作りケーキ。30分位かけて完全にお腹を満たしてすぐに眠りました。だって、また6時から8時まで講習があるんですもの。早起きした身には辛いのですよ。講習=催眠導入になりかねないんですから。

 そんな訳で1日中自動車学校に通うか、疲れた身体を労わるかで大変でした。おかげで課題研究に参加できませんでした。これを見ていると思われるUT○。呼びかけたわっちが行けないのにはこんな理由があった。すまぬ。


 さて、もう目を空けているのも辛いのですよ。ああ……眠い。仮免合格は嬉しいけど、早速講習とか予約とかしなけりゃいけないのが……。うん、お風呂入ってさっさと寝ます。おやすみなさい。
by rainbow-dice | 2008-12-25 21:42 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice