人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

集い来るは悪鬼羅刹。

 ……とか言ってるとばれた時に思いっきり鉄拳制裁食らうので、この位で。
 
 今日はクリスマス前パーティ…の様なものをしました。様なものの理由は、最初は駄弁っていたりお菓子を食べたりプレゼントを渡したりしていたのですが、途中でとち狂ったのか童心に帰ったのかは知りませんが、かくれんぼをする事になりまして、我が家の敷地内限定でやる事にしました。
 …で、結局私は奇抜な所に隠れ過ぎた為、あんまり見つかる事はありませんでした。うん、屋根の上とかお風呂の中とかコタツの中とかダンボールの中とか蒼羽の目線の上とか…どこのメタルでギアな蛇さんなんでしょうか?とりあえず、私の隠れる所はことごとくマークされるようになっちゃいました。(苦笑)
 うんそれにしても、マテリアルゴーストの影が薄い人が言っていた様に、これ程楽しいと感じるは思いませんでしたよ…。…なんで今までやらなかったんだろう?

 他には…ぷよぷよをやって、曲が1週するまで戦い続けた為にレートが大変な事になりまして……軽く4連鎖位したら隕石5つ(だったかな?)を出しちゃいました。それをしばらく続けたら目の不調を訴える物が出て来た為、トランプで大富豪。うん、革命が一気に3回起きるのはどうかとわっちは思う。もし国だったら疲弊して他国に攻め滅ぼされるぜよ。


 さて…楽しかった時間もここまでとしましょう。昨日仮免前のテストをしたら50点中21点と言う悲惨な結果になりましたからね…。小テストでは40は出せていたのになぁ…。うん、がんばろう。
by rainbow-dice | 2008-12-23 22:19 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice