人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

りびんぐでっど

眠いです…。そのせいか『やる気』というパラメータの値が限りなく0に近いです…。今日の授業中もずっとグダ~……としていて、まさに生きながら死んでいる、という状態でした。
………体育のバドミントンの時間以外は。

さて、おかげで身体の節々が痛みという名ばかりのストライキを上げ…………いきなり足攣りました…!痛いです…。
あ~…うん、通学時の歩き以外殆ど運動していないから、こんな事になるとは頭では理解していても実際実践できないものなんですよね~…。
…どうせ言い訳ですよ~だ!


そうそう、今日はお礼状を書き上げました。
…が、提出の前に担任の先生に見せなければいけないんですが………いないのです。
あの中途半(以下検閲により削除)はすぐどこかへ行くから探すのが面倒でした。他の先生に居場所を聞き、そこへいってみればもぬけの殻…!何回かたらい回しになった挙句、最後は科長の机に置くように指示されました……。
……うん、眠いから機嫌がどんどん悪くなるです。こういう時は熱いお茶が飲みたいです。落ち着く為にも。


って、落ち着いて考えてみたら、残り時間がギリギリなのですっ!更新を終えなければいけないのですっ!だからこれでお仕舞いなのですっ!
やっぱり今日はずっとグダグダなのでした。
by rainbow-dice | 2008-11-14 23:57 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice