人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

紅茶とコーヒー。

 最近コーヒーが美味しく感じられるようになってきました。……といっても、ブラックはまだまだ無理ですけどね。(苦笑)がきんちょの舌はいつになったら大人の舌になるのやら…。いずれはブラックを幽雅に…げふごふ…優雅に飲めるようになりたいものです。

 さて、今日はゼペットの娘たち2を買いに走りました。本当は、他にも衝動的に買おうかと思っていたのですが、今月はギリギリに切り詰めてようやく…な状態ですので、諦める事にしました。……無念なり~…。でも、来月こそは…って、あれ~!?ラインナップがやばいじゃないですかっ!……就職してから最初の無駄遣いにしておきます…。

 
 そうそう、急にコーヒーの話をしたのには理由があるのですよ?最近よく行くネットの物書きさんのサイトなのですが、それの影響なのですよ。……ええ、どうせ私はすぐ影響を受けますよ~っだ!

喫茶アルト

このサイトのお話を読んだ方にしか分かりませんが、お酒に手を出していないからセーフ(?)ですよね?…え?時間の問題?………そういえば、最近他のカテゴリを使っていませんねぇ…。(唐突な話題転換)
できれば、今月はカテゴリ救済を図りたいものです。
 
さてさて、明日は死神のキョウ2を買いに走るとしますか。……最近読む本に、ラブコメが多い気がするのは……気のせいですよね?あ、もしくは軍記物か。……変な方向性で影響受けないように注意しませんとね…。
by rainbow-dice | 2008-11-10 22:08 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice