人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久々に違うカテゴリー

久しぶりに本のカテゴリーを使ってみる蒼羽です。
一昨日、兄が新たに漫画を買ってきました。

買ってきたのは『荒川アンダーザブリッジ』
6~7巻くらい出ているそうですが、買ってきたのは1巻のみです。ちなみにギャグ漫画で、ホームレスの人達の生活の話ですね。

で、読んでみて。
……見事にツボでした。村長とシスターが特に。
ストーリー性は少しはありますが、基本短編ですね。2~3話で1つ完結、みたいな感じ。

兄も、買っただけあってツボだったようです。他のギャグ漫画も基本共有出来てますので、笑う点が結構似てるんでしょう。
自分は面白くても他の人には全く合わなかったり、その逆だったりする事がありますからね、ギャグ漫画って。

そんな感じで、久しぶりに別カテゴリーを使用してみました(苦笑)


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-11-03 23:55 | 小説・マンガ

by rainbow-dice