人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

オーバーリミッツ!

その後、奥義を敵に当てつつ○ボタンを押しっぱなしにすると、秘奥義発動…。……私だったらすぐに奥義じゃなく、通常攻撃→特技→奥義→秘奥義と繋げてコンボを稼ぎ…って、何の話なのさっ!

えと…今日は無駄に2キロ位全力疾走(最初『失踪』って出ました…)しました。無論、本を買う為にですよ。購入予定内の本でしたので、いつぞやの貯金云々は問題無いのですよ。…一応。
で、運動不足極まりない身体でそんな真似をしたものですから、もう彼方此方が悲鳴を上げております…。明日は間違いなく筋肉痛ですね…。筋肉筋肉~♪って、やってる場合じゃないって!

さて、今日は本を買いに行ったはいいのですが、1件目…見事に品切れ。2件目(全力疾走して15分程)にて残り3冊の内の1冊を手に入れました…。迷い猫オーバーランって言う本なんですけど、私では珍しい事にジャケ買いなので、内容は…うん、これからに期待ですね。新人の作品ですし。


あ~…今日はホント2時間半しか眠っていないものですから、眠くて眠くて仕方ないのですよ。
…そんな体調で全力疾走するのもどうかしてますけど。ってな訳でいつもよりも圧倒的に早いですけど寝ます。誰がなんと言おうと眠ってやるのさっ!
by rainbow-dice | 2008-10-29 21:48 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice