人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

疲れも取れない。

流石、3千本も焼き鳥を売っただけはあります。髪の毛に染み付いた煙で、匂いが取れません…。


さて、今日は母親に連れられて皮膚科へ行きました。まぁ、特に言う事はないのですけど、強いて言えばあっという間に終了した事位でしょうか?それはさておき、その後本屋へ。うん、お母様。私は今現在財布の紐をきつくきつ~…く締めているのですよ?それをこんな所へ連れてこられたら……

使ってしまうじゃないか~っ!


で、結局堪えられずに狼と香辛料を購入。……滑稽でしょ?滑稽よね?さあ笑いなさい!笑うがいいわっ!!笑ったらいいじゃないっ!!あーっはっはっはって笑いなさいよ!!ってところでしょうね…。まぁ、その分なんとかして集めますけどね。何とかするのがが私の特技ですから。

で、帰宅後は若干魂の抜けた状態に。帰宅した弟がその状態に驚いた拍子に攻撃されるまで、某ボールを信じられない速度ではじき返すデブ猫のごとくぬぼ~…っとしていました。

さて、これから軽くサイトを巡りながら…あ、その前にもらった薬を塗ろうっと。
by rainbow-dice | 2008-10-27 22:18 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice