人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

究極が2つ。甘さと点数。

先週の金曜日ですが、LHRでパフェを作って食べました。
パフェと言っても、ボウルにコーンフレークと生クリームとお菓子をぶちこんで人数分に分けた物だけのですけどね。分ける際めちゃめちゃになって、ただの甘い混沌物体に(苦笑)

ちなみに、中に入れられたものは
コーンフレーク(そんな味なし)
生クリーム(普通に売ってるやつ)
果物(色んなのがミックス)
ポッキー
ココア味のビスケット
アイスクリーム(バニラ味とクッキー味)

そんな感じの、まさに「甘いものフィーバー」みたいな状態だったので、食べてからしばらくは味が残ってました。いくら甘党でも、あのレベルになるときついです。……あれば多少は食べますけど(苦笑)


さて、日にちは変わって今日。模試がありました。
模試が終わってから親が迎えに来るまで時間があったので、軽く自己採点することに。

結果:……orz

や、英語の長文、配点120のうち取ったのが良くて22って……ねぇ。文法も駄目だったし。
政経は政経で頭から過去の記憶が飛んじゃってますし。

……帰って飯食べたら、大人しく勉強します。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-10-26 18:19 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice