人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

香ばしい…

私の腕…。今も炭火で焼いた焼き鳥の香りが…。
はい、今日は高校の文化祭で、ずっと焼き鳥を焼いてました。…焼き鳥を焼く……ちょっと変な感じがしますね。
それはさておき、煙が目に沁みて、呼吸すれば咳き込み、鼻には灰が入ってもう大変でした…。
ですが、頑張った甲斐があって、終了時刻には売り上げが7万5千円(うろ覚え)になりました。
……でも、仕入れに12万掛かってるから、これの1.6倍以上売らないといけないんですよねぇ…。今日の半分以下の時間で。…うん、売り込みしまくらないとね。

で、そればっかりだと疲れますので、うろつきます。
…校内放送の大半が、アニメやゲームのOPなのは気のせいです。あ…リトルバスターズ!のOP…。…電波曲もかなり流れていた気がする…。
で、うろついてみるのは良いんですけど…面白いものがありません。私が熱出す原因となった委員会の出し物は…まぁ、宣伝していないし、委員のやる気も知れたものですので、せいぜい、あ~…なんかやってたなぁ、そんなの…程度。知り合いが気にかけていた、コミックイラスト部って言うのは…腐ってる女子の巣窟でした…。うん、もう二度と近寄ってたまるか…!後は、所属の部活動を覘いたら閑古鳥が鳴いているのを哀れんで、客を集めたりもしましたね。そうそう、クラスメイトの自主制作映画である『MGS2』って言うのを見逃してしまいましたねぇ。

……うん、他にもカオスな状況だったのですが、断片を語るのみで終わらせましょう。
……それにしても、おちませんね…腕に染み付いた香りが…。もう一回洗ってみますか………おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない…おちない……。
by rainbow-dice | 2008-10-25 19:56 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice