ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

 まるで千切り取った綿菓子のようなサイズの雪が乱舞する銀世界でした…。



 おかげで今日予定していた詠人とのゲーセン武者修行がパァだよっ!

 しかも、結構積もっちゃってるからノーマルタイヤで給油に行くのも事故が怖くて控えなくちゃならなかったし、散々だよっ!

 全く、4月も3分の2が終わったのに雪だなんて…。いかれてやがる…。
[PR]
# by rainbow-dice | 2013-04-21 21:21 | 何かをイザなう日記
なんか1ヶ月ぶりみたいな更新具合に多少困惑ぎみなんだが。
現状、就活に失敗したので大学には一部在籍扱いする制度を利用、今はぼそぼそやってます。

そんなこんなで今日の話。
十六夜とゲーセンやらで出かけてきました。
……。
やったのは戦国大戦とディーバですが。
戦国大戦はこれといったデッキが見つからない状態でのやり合いだったのでそのあたりは互いに模索中といった様子。
ディーバは腕が落ちない程度の回数くらいしかこなしてないが。
そもそも互いに財布の中身が乏しいとかから来たのが大きいからかあまり金がかからなかったと。

そんなやって途中屋台で串焼き買おうとしたら金がなかったりだとか、途中で金を下ろすのに店寄っておろして小銭作るつもりが逆に持っていた小銭で足りたからそれ出して小銭がなくなるとポカをやらかしたり、買い物してたりやっていたがな。

今日はこれで終了。
明日の予定は未定だとか。
[PR]
# by rainbow-dice | 2013-04-15 00:20 | 守岳一賊の暴走記録
 ちょっと待てやゴルァッ!?

 蒼羽が更新するの待ってたらもう4月前半終了目前!?いくらなんでも放置し過ぎじゃボケェッ!




 さて、話題を恒例の如くぶった切ってっと。
 最近、本を読めてません。や、支倉凍砂さんのマグダラで眠れとかは買ってたりしますよ?でも、積んでばかりで全く手をつけられてないという始末。原因は帰りに2DXしてから帰るから、家に帰る頃には目が疲れていて…ね。

 それもこれも、うちのホームが過疎気味→宇宙戦争が終わる気配しない→数少ないやってる人が私含めて6人位→もう、やるしかないじゃない!

 でもね…まだ1体も敵を倒せてないんだ…orz  ちょっと、これはテコ入れが欲しいかなー…。心が折れちゃうよ…。
[PR]
# by rainbow-dice | 2013-04-12 22:38 | 何かをイザなう日記
昨日は蒼羽を除いた三人でゲーセンに行ってました。

宇宙戦争の怪獣がかてえ…。

どんだけタフなんだよ!

ゲーセンのあと、本屋とシーガルに寄って終了。

今日はどうなるかなー? 
[PR]
# by rainbow-dice | 2013-03-24 16:34 | シャープの生存活動書
先日は学位授与式、つまりは卒業式でした。
まあ、そこまで色々やることはなかったので各学科の代表者が証書もらって学長から話があってそれで終了でしたが。
その後残りの卒業生が証書もらって、卒業の集合写真を撮って大学でのやつは終わり。

その後は学科ごとに別れて卒業パーティーを開催っと。
ただし、移動するときバスが遅れたから開会宣言聞いてないが。
内容は立食パーティーで定番のビンゴ大会だったと。
ただビンゴのナンバーはパソコンプログラムでのランダム選択だったり、もとから持っていたビンゴカードはビンゴかかって景品貰えたが、後から貰ったカードがリーチ7つまで空けて結局ビンゴならずだったり。
ビール飲めないから麦焼酎飲んでたり、熱燗を一気飲みもどきやらかしたり。
なんか波紋の修行だ!とかで変な声出してたり、記念撮影はジョジョ立ち推進でやってたりしてました。

で、気が付けば大学で寝てたと。
……何があったし。

そんなこんなで大学は一応終了…ということなんだが、就職が決まらなかったから、そのあたりでまだ大学との関係が続きそうなんだよな。

これで終了。
[PR]
# by rainbow-dice | 2013-03-21 23:59 | 守岳一賊の暴走記録
 抜け切ってない状態で寝たから…二日酔いになりました…。そのまま仕事をしましたが、頭働かないし吐き気やら何やらのバッドステが天狐盛り…じゃなくててんこ盛り。


 …うん、夕方ごろには治ったけどさ…身体重い…。2DXの初段挑むのは明日にしよう…。DIVAのは39がパフぇれたけど…腕に違和感を感じたから、今日はさっさと風呂にダイブして寝よう…。
[PR]
# by rainbow-dice | 2013-03-21 20:57 | 何かをイザなう日記