ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

や、だからどうしたって話ですがね。どうも、双月蒼羽です。


私のクラス、火曜日の午前って技能教科ばっかなんですよね。何故かは知りませんが。

で、一時間目。体育のソフトボールでした。そこまではいいのですが……
キャッチボールの時、ボールが額に直撃……(泣)
地味に痛かったです。ま、すぐに痛みは引きましたが。

あとは……部活ですかね? すんごい調子が悪くなったという話です。
やたらと調子の良かった昨日は20射16中、今日は8中……(泣)
ぬぅ……弓道ネタ、まともに分かんないって人がほとんどだろうなぁ

では、そろそろ勉強の逃避を終わらせますか。……すぐに風呂入らなければなりませんが。




………勉強ほとんどやってない!


それではこれにて
[PR]
# by rainbow-dice | 2007-05-22 23:27 | 蒼羽の独り言
ピンポンパンポ~ン♪

え~…イベント発生のお知らせをします。
本日、15時22分より、宙矢央工様のブログ、『現実仮想』にて、イベントが発生しました。
イベントの内容は、宙矢様の作品に出ているキャラの人気投票の模様です。

皆様のお好きなキャラに投票して下さい。
ただし、注意事項がございます。

①御一人様持ち点は二点。
②必ず非公開コメント。
③今週の土曜日(5月26日23時59分まで)に締め切り。
④絶対に作者(宙矢央工様)には票を入れない。
の4つだそうです。

皆様の御参加を心よりお待ちしております。
以上、天空十六夜のイベント発生のお知らせでした。
[PR]
# by rainbow-dice | 2007-05-20 21:32 | 暗躍者達の報告書
ついに開設しました!世にも珍しい三人で運営するこのブログ!『原石のサイコロ』!
お送りするのは私、天空十六夜です。
さて、このブログについて、少し話をさせていただきましょう。
まず、ここは三人で運営しております。ですから、更新が遅かったりしますので、何とぞ御勘弁を。
そうそう、ここには他のブログにかならずある、カテゴリー「イベント」がありませんね。
その事については、私に代わって、蒼羽に説明させていただきますね。
それでは後は任せましたよ。


どうも、唐突に任された双月蒼羽です。
さて、さきほど十六夜がいっていたカテゴリーについてですね。
十六夜の言う通り、このブログにはイベントのカテゴリーがありません。しかし、「T,O,T」という素晴らしい程に馬鹿騒ぎを起こすためのブツがあります。

T,O,Tとは何か?
それは「trick or trick」の略です。日本語訳は「悪戯か悪戯」
はい、そもそも選択権がありません。理不尽極まりないですね。
何故悪戯かって? もちろん、細音さんを代表とする方々にイベントという名の悪戯を仕掛けるからですよ~。フフフ…。
では、カテゴリーの説明やら何やらを守岳さんにお願いするとしますか。
詠人さ~ん!


いきなりの空襲に戸惑った守岳詠人なり。
カテゴリーについて任されたので程よい感じに説明開始。

・何かをイザなう日記
総指令の日記(?)。何をイザなうかは不明。

・蒼羽の独り言
双月蒼羽の無駄な呟きが記録されております。

・守岳一賊の暴走記録
俺を始めとする、守岳一賊の暴走によって破壊されたモノを紹介したりしなったりする、奇妙奇天烈な案内書。

・用途不明の交換日記
三人が悪戯心をもって書き上げた無駄な駄文。略して無駄文。

・小説、マンガ
小説・マンガ等、書物関係の話題集。たまに何か書く可能性があるかもしれない。

・ゲーム
その名の通り、ゲームに関しての無駄話。

・エンターテインメント
音楽・テレビ・映画等、あまり活用されなさそうなジャンルのお話。

・日常
知りたい人がいるかどうかすら不明な、三人の波乱の欠片もない日々を綴るもの。

・T,O,T
双月の話を参照。ちなみにこれが出てくる時何かが起こる(はず)。

・暗躍者達の報告書
他のブログのイベントであっても勝手にイベント宣伝を始めるという、世にも無駄な報告書。

カテゴリー説明は終了した。後は双月、よろしく


どうも、二度目の登場の双月蒼羽です。

本来なら、もっと前から公開、5月19日にイベント!っていう展開にしようと画策していたんですがね。
時間の関係でうまく行きませんでした。

なにはともあれ、無事に公開に出来たのでよかったです。……無事じゃない公開って、どんなのだろう?

それではこれで
[PR]
# by rainbow-dice | 2007-05-20 18:46 | 用途不明の交換日記