ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

い、今起きたことをありのまま話すぜ。
月曜日(22日)が始まったと思ったら月曜日(29日)になっていた。
何を言ってるか俺も分からない。
時間跳躍とか、スリープモードとかそんなちゃっちぃもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいもののりんへんを垣間見た。

ということで気がつけば一週間がなかったことになりかねなかった詠人です。
その一週間を思い出してみよう。

・22日
朝から学会関連のバイトで終日受け付けに。
会話が英語オンリーの人がいたのでその人を総合受け付けに送ったくらいで後は無し。

・23日
引き続き学会関連のバイト。
明日はやらない会場の撤収作業にて大幅に時間を食う。

・24日
学会関連のバイト最終日。
昨日撤収作業に来なかった人達のために受け付けを開く。

・25日
卒論関連の実験にて終日終わる。

・26日
卒論関連の実験や実地にて終了。

・27日
卒論関連の測量手伝いをしに出かける。

・28日
卒論関連の実験のため終日実験室に籠もる。

………あれ?
先週バイトと卒論で1日が終わってる日ばかりじゃん!?
そりゃ時間たつの早いわ。
てか、色々忘れているわい。
来月初めの発表会やら、就活やら。
……あれ?

とりあえず今日は終了。
原稿作らんと。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-30 21:55 | 守岳一賊の暴走記録
今日、同期のある奴が、空気を読めない発言を先生にしていたため、本気で頭にきました。

いいかげん、空気よめよ。


とまあ、イライラしたので講義終了後にゲーセンに直行。

弐寺の収穫がなかなかよかった。

サンボル穴 緑
mosaic穴 緑
Broken穴 緑


あー、テスト勉強しなきゃなー・・・。

頑張ろう!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-29 20:38 | シャープの生存活動書
 まともな思考能力を残してると思った?残念!ぶっ壊れてました♪ついでに風邪気味だよ!あはははははははははははははははは♪




 お酒の力で明日には復活してみせる!多分!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-28 22:36 | 何かをイザなう日記
夏場にやってたボランティアの話し合い……それも全国規模の話し合いが明後日からありますので、行ってきます。

開催地は福岡。移動手段は飛行機です。
そう言えば、飛行機乗るの初めてですね。最長距離は大阪だし、その時は新幹線でしたし。
飯くらいは食べられるでしょうけど、観光とかあんまり出来なさそうな予感。せっかく行くんだし、どこか行ってみたいですのですが。……まぁ肝心の観光名所知りませんけどね!

そんなこんなで、行ってきます。
何でも、今年は私らの所が今年のボランティアについて話すだとか何とか。そして話した後は質問攻めの巻。
学生は3人で行くので、3分の1の確率で矢面に立つことになります。……さてどうなるのか。

無事に終わる事を願いつつ、明日飛行機に乗って行ってきます。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-25 23:58 | 蒼羽の独り言
2日連続20時まで実験とか・・・疲れた。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-23 19:51 | シャープの生存活動書
 蒼羽が更新してくれない…。さて、どうやって更新するように仕向けるか…。難題だな。



 今日は3バカで以下略

 ……いや、なんかもうテンプレになっちゃってますからね。略したくなる気持ちもわかり…ませんか、そうですか。orz

 せいぜい、蒼羽が途中でバイトの為撤退したとか、私が通称『熊さん』を引いたこととか、詠人が私にツケを払った事ぐらいでしょうか?ああ、このツケは…本人の承諾が得られなさそうなので、黙っとくとしましょう。



 ん~…なんだかマンネリ気味だからこそネタが無いのかな?何か新しい事を始め…たいけど物事の始まりには親指と人差し指で輪っかを作って手のひらを上に向けたものが必要ですからねぇ…。
 嗚呼…早く借金返したいぜぇ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-20 17:49 | 何かをイザなう日記
この間、新入りの研究室配属での歓迎飲み会に逝ってきました。
なんか、色々言った気がするが、覚えてるのは鍋のうどんを半分近くを一人で食べてたり、手羽先の皿を空けるように貪り食ってたり、カキーナミルクでトドメを刺したりとやってました。
うん、2時間食べ放題はやすく感じるが、元がとれない気がするんだよな。

で、その後は気づいたらゲーセンでディーバやってました。
しかも難易度高めの。
………無☆理☆だ♪
もちろん押せるはずもなく、それでもさいごまで行ったとかいう謎展開。
しかも素面では一回もやってないやつ。
だいたい、セイバーのせい。

で、翌日は昼からやらかす芋煮会に参加するために起きたところで鞄の中に見覚えのない本があるのを発見。
……何やってるんだよ俺?
それに首傾げて芋煮会に行ったら先生から何か本買ったか?と言われた。
どうも、飲み会終わった後、ラーメン屋に誘われ、断った勢いで近くの書店に入っていったらしい。
………え?どゆこと?

そんなんで今日は終了。
来週はバイトと実験で隙が見いだせないぞ?疲れるわい。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-19 23:43 | 守岳一賊の暴走記録
眠いです。

すごく眠いです。

これから、また大学に行ってきます。

しっかり寝ないとだめですね、うん。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-15 12:42 | シャープの生存活動書
 金がねえ…。 戦国がバージョンアップしたから、やってSRでも当てて売ればマシになるのかな…?まぁ、そんな事を考えてたら当たるものも当たらないだろうけど。


 さて、何か売れるものが無いか現在部屋を漁ってる所です。 その結果、以前…とは言っても、2年位前ですけど、その時に注文間違えて2つ買ってしまったゲームがありましてね…。それが出てきたのですよ。
 2年前となると…さて、今じゃあ一体いくらになるのやら。

 …蒼羽に売りつけようかしら? いや、流石にこれは無理だろ。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-12 22:26 | 何かをイザなう日記
前回の更新から凄まじく空いてるよな、これ。
……まあ、いいか。

今日は会社訪問やってきました。
……ええ、まだ就職決まってませんから!
とりあえず朝早くからスーツ着て行ってきました。
会社の業務内容や雰囲気を見ておきたかったから良かったが……なんかSAN値が削れてくような気がする!
………………。
とりあえず、気がつけば30分の予定が1時間以上経ってるんだよな。
そんなんで終了。
……こんなん後何回かやるのかと思うとテンション下がるよ………。

それでも午前中で終わったので大学に行ってそのまま卒論の実験をしてきました。
特に異常はない状態で結果が出てきたので安心だったと。
……そもそも、実験のやり直しが多すぎるのもあるからかな?

そんなんで今日は終了。
なんか今日はすごく長かった気がするよ、ほんと。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-11 23:50 | 守岳一賊の暴走記録