ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ということで2011年は今日で終了。
というか後2時間もない(^0^)

そんな最終日である今日は……風邪気味でダウンしてました。
その横でマイクラやってたがな(o`∀´o)

……うん、やるもんじゃなかった。
さっき年越しそばをイートアンドリリースしそうになったし(´・ω・`)

そういや蒼羽もマイクラ初めたみたいです。
おいやめとけ(笑)
あれはハマると凄い時間食われるぞ。
ニワトリのソイレントシステム作成ですでに6時間食われる俺が言ってるんだから間違いない\(^O^)/
何故か火に飛び込まないでブロックすり抜けて出てくるし。
ガラス張り止めるべきかσ(^_^;)?

そして今。
兄夫婦が来てて甥っ子VS仔猫の戦いが勃発しました。
そして、仔猫の方が大人ということで決着した。
どうしてそうなったヽ(´ー`)ノ

……うん、テンションが微妙におかしい気がする。
そんなこんなで今年最後の守岳詠人の更新でした。
来年もよろしくおねげぇします
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-31 22:18 | 守岳一賊の暴走記録
ここんとこ、色々忙しすぎて更新忘れてました。
クリスマス?そんなものはありませんでしたよ。
さて、今日で今年も終わりです。今日の夜に実家に戻ります。友人の家で豪遊しすぎワロタ。

なんか文章がしっちゃかめっちゃかですが、皆さんよいお年を!
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-31 11:50 | シャープの生存活動書
「諸君、ここはどこだ?」
「「「最後の審判を下す法廷だ!」」」
「異端者には?」
「「「死の鉄槌を!」」
「男とは?」
「「「愛を捨て、哀に生きる者!」」」
「宜しい。これより……異端審問会を始める!」



 そんな訳で街にあふれてるカップルを見る度に火牛の計略を放ちたくなります。世の中の1人身の怨念がとり憑いてると言わんばかりにむかっ腹が立ちます。
 まぁ、本来聖夜は神様扱いされている、とある偉人の誕生日を祝う日なんですがね…。いったいいつの間に性夜になったのやら…。

 とりあえず、世のカップルは爆発すればいいんだっ!ちくしょーっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-24 21:18 | 何かをイザなう日記
これは酷い。
そんなわけでお久しぶり、蒼羽です。

……見事に就職活動が始まっております。まだ企業個別の説明会とかは無いですが、合同説明会やらセミナーやらに参加中。
時間とかにも寄りますが、大体一回の合同説明会で回れるのが5~8社くらい。30分の話をその回数聞くだけ……なんですけど、物凄い勢いで体力が持って行かれます。帰ったら即寝れるレベル。
今日はリクナビのやつで、一時は移動できないくらいに人だかりが出来てました。
まさに人がゴミのようだ!って感じでした。思わずバルスと言いたくなった。

まぁそんな感じで、今から東京行って企業のセミナー受けてきます。あと終わってからついでで合説参加。
明日の夜にはまた東京出発して帰ってきますけどね。

いやもう就活こわい


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-23 22:08 | 蒼羽の独り言
それは先々週のある講義でのこと。

講師「じゃ、来週は休みだけど再来週は朝9時からな。それまでに教室に居ないと問答無用でこの講義の単位が無くなるからな〜〜」

生徒達「は〜い………え?」

という話により朝から早く出て行きました。
で、大学前のバス停を降りたのが8時56分頃。
そこから所定の教室まで走って4分くらいかかります。
………うん、教室の扉を開けたところで講師の人が鍵をかけようとしてたよ。
危ない危ない。
その後は映画鑑賞してそこでの感想を講義内容に沿って書くためのレポート用紙を渡されて解散。

今のところ致命的なやつは一教科くらいで後はなんとかなりそうなんですよね。
その致命的教科は波高と水深の違いが分からないということから始めないといけないがな!

そんなこんなで今日は終了。
就活?……あはははぁぁ〜。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-17 23:57 | 守岳一賊の暴走記録
テスト終わったー。後は実験レポートだけだ。

よーし、課題もやるけどとにかく遊ぶぞー。

イテキマース。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-16 17:04 | シャープの生存活動書
 昨日、300円のくじを2回引いた所…2000円相当と5000円相当の景品(カード)が当たりました。…運が良いと言われそうですが、その分仕事押し付けられてやらなくて良い仕事をする羽目に陥りましたがね…。
 それも、夜8時まで残業って…オイ。拘束時間長すぎだろ。そもそも部長クラスの人がやらなきゃいけない仕事まであったのは…まぁ、信用されているって事なのか?嬉しくない信用だな…。



 さてさて、最近Working!にハマリました。いや、もうなんか佐藤が…何時ぞやの自分を見ているかのような気がしまして…。まぁ、あそこまで酷くは…なかった…よね?あれ?自信なくなってきた…。
 とりあえず、種島の弄られっぷりが楽しいです。そう、最近遊べていないからそれで紛らわせないとね…。フフフフフ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-14 20:38 | 何かをイザなう日記
……に行こうと思ってました(過去形)

17日に企業のセミナーがあるため、行ってその日に帰る弾丸ツアーを再び計画したのですよ。
んで、昼頃にセミナーが終わった後は夜まで何しようかな―とか考えてたらジャンプフェスタがちょうどその日に予定されてまして。
ボカロの3DSの新作が展示されるって話なので、行ってみようかと思っていました。今のとこ3DS買う気はなので、せっかくだしちょっとやってみようかなと。

……と思ってたら、非常に不本意ながら当日開かれる合同説明会を発見。残念ながらそっちに行く事に。行きたい企業がいくつかあったんですよぅ……。

これぞ悲しき就活生のサガ。

そんなわけで、ボカロのゲーム体験は少々厳しそうです。
まぁ、合説完了後に行けそうなら行こうと思いますが。

しっかしジャンプフェスタに行くのにまずボカロに食いつくとは……。
相当脳内浸食されているようです。だいぶ前から知ってましたけど。


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-13 00:05 | 蒼羽の独り言
久しぶりにまともなローテーションからの更新になった気がする。
まあ、そんなんに意味はないが。

何故か大学の余り交流のない友人のサークルの忘年会に行ってきました。
暇つぶしだと。
手羽先食べ放題飲み放題のやつをやってたら2時間近く時間が立ってました。
そん時の記憶がボンヤリしてる……なんか友人を「流石黒幕だな」とか言ってたり、10分近く隣の知らない下級生と笑いこげてたり、ビールをぶっかけられたりされたことは覚えてるんだが。
その後はオールナイトカラオケ。
………色々やらかしたがな!
というかタブーとかあったのか。
その後は朝方一番のバスで家に帰宅。
バス時間の関係でバス停から30分近く歩いたから寒かったがな!

そんなこんなで今日は終了。
……笑い上戸のケはなかったはずなんだが。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-12 00:17 | 守岳一賊の暴走記録
残り二つのテストがマジやばいです。

片方は9割まとめ終わったのですが、まだスラスラ書けるレベルではない。

もう一方は、まとめ終わってもいない。

ヤバイです!課題とか実験とかで勉強時間が削られたんですよ・・・。

単位だけはとりたい!

頑張るしかないか・・・。

では。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-10 21:15 | シャープの生存活動書