ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は十六夜宅で集まって遊ぶ予定でした……が、私は弓道会の集まりがあったので行けず。

そんなわけで、今日の私の行動は

午前:髪を切る
かなり長かったので、結構ばっさり切ってきました。……短い状態に凄い違和感があります。

午後:弓道会
弓を買ってみようかと検討中。今は道場のものを借りてるんですが、ちょうどいい強さの弓がおいてないんですよねぇ……。
あとやけに寒かった。足袋履いてるからまだマシですけど。

夕方~夜:バイト
混みました。非常に混みました。お客さん来すぎです。
ただ、バイトを始めた当初より多少は対応できるようになってる気がします。多分。

という感じでした。
明日は通ってた高校の卒業式ですので、同級生と一緒に射場に突ってきます。1つ下の後輩が集まりますので。
会うのはかなり久しぶりになるので楽しみです。


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-28 23:55 | 蒼羽の独り言
いつもの原石メンバーが、やっとこさ受験闘争から戻ってきた友人Sを労う為の会、という名目のカラオケ大会を開いたと。
ああ、耳が痛い。
あまりの痛さに途中で暴走したし。

ということで今日の戦歴。

カルマ
Butter-Fly
GONG
SKILL
未来への咆哮
真赤な誓い
パラジクロロベンゼン
最終鬼畜一部声
疾風
ダンシング☆サムライ
ggrks -ググれカス-
Lunatic Tears
忘却の剣
穢れ亡き夢
マンボウの中心で愛を歌う
Arrival of Tears
Sequentia
卑怯戦隊うろたんだー
それが僕らのJustice!
君がいるから…
旅立ちの日に
トルコ行進曲―オワタ\(^ο^)/
衝動
key to my heart
夢であるように
夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の夢
Caramelldansen
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
Close Your Eyes
若い翼は
Just Be Friends
園庭想空の女少
Endless Tears
追憶の誓い
死神の嘲笑
trick and treat
ダブルラリアット
めざせポケモンマスター
下剋上(完)
トエト
のろいのめがね
炉心融解
右肩の蝶 リン
butterfly
どう見てもマンボウです。
1/6
巡姫舞踊曲
とおせんぼ
超ツマンネ
ツマンネ?
接吻は刹那
千年の独奏歌
ダメダメのうた
Treasure
裏表ラバーズ
EX―GIRL
火葬曲
桜ノ雨
StargazeR
SPiCa
Soar
SETSUNA
VOiCE
Moon Light Tears
片翼のイカロス
カザハネ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
おもいでのアルバム
カントリー・ロード
ココロ
ココロ・キセキ
Time after time〜花舞う街で〜
檄! 帝国華撃団
H2O
薔薇色の世界
ワンダーラスト
*ハロー、プラネット。
ニジイロ*アドベンチュア
陽だまり猫だまり
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
No Life Queen(全英語詞)
BELIVE
CHANGE THE WORLD
メリッサ
かさぶたぶたぶ
ラフ・メイカー
Aqua Voice
ハンマーソングと痛みの塔
Winter Alice
メルト
マリオネット
ブラック★ロックシューター
ワールドイズマイン
時代(ジダイ)
ロミオとシンデレラ
いろは唄
じょいふる
残酷な天使のテーゼ
キセキ
番凩
コンプレックス・イマージュ
JOINT
Motherland
スーパートルコ行進曲―オワタ\(^ο^)/

友人S、ボカロ系の曲は全く知らなかったんですよね。
おかげで友人Sを置いてきぼりばかり食らわせてました(笑)。

そして全部終わったときの感想はと聞いたら「ボカロ系の曲、トルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/くらいしか覚えてないぜ?」と言ってた。
………。
さすがオワタ\(^o^)/、ということなのかな?
今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-27 22:53 | 守岳一賊の暴走記録
 す~~~~~~~~~~~っごく、眠いです。これ以上平時の行動をとってたら、いきなりエネルギー切れを起こしたスパロボのユニット並に使い物にならなくなります。
 確実に昨日調子に乗って3時まで起きていたせいだと思いたくないのは私だけではないと確信させてもらえたら嬉しいな。



 さて、明日は……うん、何かがあって、何かをする為にカラオケ行って、何かの前か後にどこかでご飯を食べるんでした。
 ……どうも記憶が多少おかしくなってるようです。なんか単語やらなんやらが出てきません。ついでに指がしっかりと動かなくてタイピングがヤバイです。さっきから誤字脱字ばかりです。
 正直、今の私だとアリアハンのスライムの攻撃が掠っただけでピチュります。グレイズすら出来ないくらいダメダメです。


 にも拘らず、さっきまで蒼羽に頼まれた買い物をしてました。無意味に必要の無いものまで買っていた事に愕然させられたのは良くない思い出なのですよ…やはは…。

 ……ちょっと仮眠とってきます。下手したらそのまま起きてこないなんてオチには…ならないと信じさせて欲しい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-26 20:43 | 何かをイザなう日記
今日、大学のゼミが決定しました。児童関係のところです。
うまく決まっていたらメールが来るという話だったので待っていたら、結局17時くらいに来ました。・・・無理だったかと思った。
ともあれ、決まってよかったです。ゼミ申し込み期限がもうすぐなので、ダメだったらどうしようかと・・・。


話題変更
明後日、Sを加えた4人で遊んできます。・・・主にカラオケですけどね!
またカオスタイムの始まりですねわかります。

・・・そして、いま気づきました。
明日まで提出のゼミ申し込み用紙ありました。上記のやつとは別なやつですが。
まだ半分くらいしか書いてない!
・・・そんなわけでやってきます。


それではこれにて
なんかこの曲中毒性がある気がする・・・。
さっきからループ再生でずっと聴いてるんですが。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-25 23:48 | 蒼羽の独り言
だだいま大学はほぼ春季休業な状態です。
曖昧なのは年度始めにもらった暦だと夏期休業や冬期休業のような休みである印が書かれてないからなんですが。
………うん、たしかに何にもないはずだからほぼ大丈夫だと思うが。

そして今さっき気付いたんですが。
次に行く日はいつだったけ?
………うん、そういや追試を受けるからその時に見ておけばいいやと思ってたんだったな。
そしてその追試の日ではそんなことをすっかり忘れて即帰宅したんだよな。
………さて、どう考えても俺が悪い−というかそれ以外の要素が入る隙間ないぜよ−ので、友人に聞き出しますか。
今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-24 22:58 | 守岳一賊の暴走記録
 欲しい本だけが売り切れている…。辛うじて新人さんの本は確保したから後は……うん、詠人に頼むか…。


 さて、今日は衝動的にに『絶園のテンペスト』を買ってみました。なんとなくコレは『買いだっ!』と思い、すぐさまレジへ。…まぁ、欲しい本が買えなかった腹いせもあるんですけどね(苦笑)。
 で、読んでみた所、当たりでした。ただ、1巻目ですのでストーリーやキャラに関してどうこう言うのは難しいです。ただ、異様に続きが気になります。それも、禁じ手のガンガンで読もうと思う位に。
 …いえ、別にガンガンを買っても良いんですけど……買ったら負けかな?なんて思っちゃってたり思わなかったり…。


 ん~……うん。気にはなるけど、今は積んでる本が先ですね。…ちょくちょく読んでるんですけど、減らないんですよね…。どうにか読む時間を確保しないと…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-23 21:16 | 何かをイザなう日記
はバイトの時間的にまず不可能でした。というか、今日がぞろ目の日だと気が付いたのがバイト中でしたし。

そんなわけで、今日はバイトでした。これからあと4日続きます。

今日は4時くらいに家から出発。まず、バイトついでに引き受けた兄が借りていたDVDを返しにツタヤへ。
返した後にそのままバイト先へ移動。5時頃に店に着いて……そこでようやく気が付きました。

財布ねぇ……orz

地味にピンチです。店で夕飯を食べるという予定だったため、急いで財布を取りに戻るか諦めて食べずに行くか。
まぁ、結局親が車に常備していた小銭を拝借してご飯食べたんですけどね。
明日辺りには返しておかなければ、と思って自分の財布を見たらあった小銭は200円でした。お札崩しておかないと。

さて、明日は学校に行く用事があります。
……5分あれば終わる用事のために30分かけて学校に行くのが正直面倒です。


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-22 23:39 | 蒼羽の独り言
昨日一昨日と兵庫を中心に旅行して来ました。
ということでそれぞれの箇所でのハイライト。

19日
5時に起きるつもりでセットしたアラームが鳴らなかった。
よくよく見たら水曜日にしかならない設定になってたのに気付かなかった(笑)。

飛行機
仙台空港より出発。かれが髪体験。向こうについた時に言った感想は「離着陸がジェットコースターで道中は新幹線だった」。

姫路城
天守閣に昇ろうとしたら、同行者が膝を痛めてたのでこちらだけで頂上まで。
急な階段に脛をぶつけてつつも天辺のガラス無しの窓から風景を撮って戻ってきたら同行者が居なくなってた。
探して電話したら「先に行ってる」とのこと。
……連絡しておいてくれよと思う。

フェリー
明石海峡大橋を右手に眺めつつ、デジカメで撮ってたらほとんどが逆光で橋が見れないことに。

淡路島
あわじ花さじきで季節の花をみよう、なんて行程表には書いてあったけど、今の時期に咲いてる花が少なくてがっかり。

ホテル
温泉で間違えて水風呂から入ってしまった。寒いよ、じゃなくて冷たいよ。

20日
朝、同行者の悲鳴に驚いて起きる。
聞いたら子どもが引かれた夢で「救急車!」と叫んだらしいが、こっちからすれば高すぎてほぼ悲鳴にしか聞こえなかったと。

淡路島〜天橋立
淡路島の南側に位置するホテルだったので明石海峡大橋やらなにやらを通って3時間を掛けて日本海側にある天橋立へ。
「……ついさっきまで瀬戸内海にいたのにもう日本海か」なんて呟いたりしつつもお菓子をバリバリ食べてっけ「残せよ!」と同行者に叱られる。

天橋立
この旅行のメインイベントで、天橋立を1時間くらい掛けて歩こうというもの。
こっちはあちこちデジカメで撮ってる間に同行者はさっさと先に行ってしまって置いてきぼりを食らったり。
さらに、風が寒い上に手袋を同行者に渡してた為に歩き終えた頃にはすっかり手がかぢかんでたり。

天橋立〜神戸
この間は朝にバスが通った道を行くとのことで文庫本に手を伸ばす。

異人館巡り
先の天橋立ウォーキングが効いたのか、ほとんどの人達があまり回らずに戻ってきて、出発予定時刻の10分前にはほぼ全員がそろってた。

大阪伊丹空港
午後6時に現地解散されたので、夕食に中華まんを食べたが、足りなかったので搭乗するまでの時間を使ってカレーライスを食べようとしたら、同行者に阻まれる。

飛行機
夜景をみてたら1時間くらいの記憶が飛んでた。
乱気流に入ったためか、始終揺れてた。
感想が「あれはジェットコースターだ!」に変更(笑)。

帰宅
空港からの自動車での移動中、一緒に行ってた団体について「一般企業以上、ヤーサン以下」の集団について話し、本屋と腹が空いたからファミレスに寄りながら帰宅。

今日
起きたら午前7時だったので寝直したら12時だった(シャダバダシャダバダ)。
……明日は追試だったことにさっき気付いたので今日はこの辺で。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-21 19:56 | 守岳一賊の暴走記録
 無意味にカロリーメイト(フルーツ)を一箱空にしちゃいました…。運動してないのにこれは…やばい…。


 さて、今日は
 
4時に就寝→12時に起床(叩き起こされる)+昼食→3時に昼寝→6時半に起床(顔にタオル)+夕食←今ここ

 という寝てばかりの生活を送りました。まぁ、最近は夜更かし、もとい、ゲームする時間が欲しくてその時間を捻出する為に睡眠時間を削りに削ったのですから。
 お陰で、朝が辛くて辛くて…。昨日なんて、朝からいつも使ってる道が通行止めになってしまったので遠回りをする羽目になったのですよ…。…日頃から余裕を持って出社してなかったら間に合わなかったと思うと……うん、何が原因で通行止めになったかは聞きそびれましたが、原因となった奴。ちょっと私と肉体言語でオハナシしましょうか?


 ……いい感じに病んでるっぽいです。むしろ頭にキノコでも生えてるのでしょうか?どこかのゲームみたいに。
 それにしても最近ネタがないなぁ…。やはり、蒼羽を弄り足りないから…って、何時ぞやの罰ゲームはどうなったのやら…?これは…弄る口実になる…?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-20 18:58 | 何かをイザなう日記
今日はバイトが早めに終わるか分からないので、行く前に更新します。

・地味に風邪っぽい
のどが少しがらがらで、鼻も詰まってます。風邪の可能性大です。
まぁ、大して酷いわけじゃないので問題はないでしょうけど。適当に寝てれば治るはず。

・予防注射
昨日、兄と一緒にインフルエンザの予防注射行ってきました。・・・風邪っぽいくせに。
そこまで混んでいなかったので、割とサクッと終了しました。

うむぅ・・・。やっぱりネタがない。
うどん作ってくるので、短いですが終わりにします。


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2010-02-19 16:41 | 蒼羽の独り言