ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:何かをイザなう日記( 554 )

お久しぶりです。テスト勉強逃避行というGIFアニメが見たい十六夜です。(苦笑)
あ、このブログのタイトルは気にしないで下さい。単なる…なんでしょうね?

それはさておき、本来こうして書いていないで、勉強するべきなのでしょうが、如何せんやる気が宇宙遊泳してブラックホールに飲み込まれてしまいました。

むむむ…なんだかテンションがおかしいです。

まぁ、些細な事は気にしないでここは、ぱ~っと書いてしまいましょう。
試験に落ちた事とか、黄昏色の詠使いⅢの発売日前日辺りに襲撃しようと考えている事とか、イベントに参加できない原因である試験に対して抱く、釈然としない苛立ちとか……はい、今さらりと犯行(?)予告をしました。

ですが、確実にやるとは言ってませんよ?詳しい事は…二人に聞いてください。(笑)

さて、息抜きもそこそこに、短めですがこれにて。
それでは、二人とも後はよろしく!(逃走)
[PR]
by rainbow-dice | 2007-06-17 17:17 | 何かをイザなう日記
時間がないのに書いちゃってるこのブログ。
後で後悔するのは目に見えていますが、順番は守りませんとね。

さて、ネタはあります。しかし、書いている暇がありません…。
さらに、諸事情により私は、しばらく更新ができなくなりそうです。
と、いうわけで二人とも!任せましたからね?いえ、むしろ任せます!

…って、ああ!もう時間がない!今日のノルマが~!

…強制終了(泣)…。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-06-05 12:26 | 何かをイザなう日記
ネタ切れです(早!)。ですから、何を書いたらいいものか悩みます(苦笑)。
あ、そういえば、初めてキリ番踏みましたよ。しかも、ルーラーさんのサイトで。

…ネタがない…ただの文字列のようだ…。

ダメです!このままではいけない!
…あ、そういえば最近ドラクエ3をちまちまとプレイ中です。
しかもSFC版です。さらに一人冒険です。マヒが怖いです。

…私も、ルーラーさんや、シキさんの様にドラクエ3の2次書いてみようかな?もちろん、一人冒険で。

…本日、これにて終了…。
教訓 ネタは普段から探すようにしましょう。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-05-28 23:27 | 何かをイザなう日記
忘れ物を取りに行く―――それが、こんな事になるなんて思わなかった…。



買ってから1度もプレイしていないゲームの事を考えながら、校門をくぐり抜け、俺は職員室へ急ぐ。
まだ残っている先生に教室の鍵を借りる為だ。
何故机の中に隠したまま帰宅してしまったのか…と、後悔したが、時間は戻ってこない。
上履きに履き替えるのも面倒で、何も履かずにそのまま走る。
校舎内の明かりの殆どが消えている中、職員室は……暗かった。
遅かったか、と落胆しそれでも諦めきれず、ドアに手をかけると、蝶つがいが嫌な音を立てて開いた。
どこか変だと、思いながら先生の姿を探す。
しかし、人の気配はなく、妙なにおいがするだけだった。
仕方なく、鍵を無断で借りてさっさと忘れ物を取りに行こうと思い、鍵を探す事にした。
しかし、明かりは少し雲に隠れた満月以外にないせいで、机にぶつかり書類の束を崩してしまい、数枚が床に散らばった。
俺は慌ててかき集め、元の場所に揃えて戻そうと見てみると、それは、俺のクラスで行われたアンケートだった。
1枚1枚手に取り、友人や気になる人物のを流し見ていると、先生がインクを零したのか、半分ほど黒くなっている物が出てきた。
それは、愛想も何もないこんなものだった。


名前 天空 十六夜[アマゾラ イザヨイ]

Q1 あなたの趣味は何ですか?
A1 読書とゲームと友人いじり

Q2 あなたの誕生日はいつですか?
A2 19日

Q3 あなたの特技はありますか?
A3 口笛等

Q4 あなたのあだ名は何ですか?
A4 総司令 零時 etc

Q5 あなたの座右の銘は何ですか?
A5 基本『情けは人のためならず』TPOにより、『借金と仕返しは倍返しが基本。応用は三倍』または、『イタズラは楽しく』

Q6 あなたは、自分がどのような性格だと思いますか
A6 裏表の境界が曖昧で、普段からどこかずれているような性格。

以降インクで読めず…。 

と、こんな事をしてる場合じゃない。早く帰ってゲームをしよう。
そう思い、揃えるのをやめて、再び鍵を探そうと一歩踏み出したその時、何かにつまづいた。
暗くて、目を凝らしてもよく見えない…そんな時に雲が晴れ、光が差し込んだ。


それは…銀色の輝きが突き刺さり、苦悶の表情のまま固まっている先生だった…。
そして、インクだと思っていたものは……(強制終了)




続きは書きません!何故なら簡単じゃない自己紹介ですから!
何はともあれ、このブログを運営する三人の事がいろんな意味で分かったと思います(笑)。
それにしても、もっと練習が必要ですね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-05-24 23:49 | 何かをイザなう日記