ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:何かをイザなう日記( 554 )

 今日は珍しく詠人と私の2人でゲーセンで遊んできました。

 目当てはキャンペーンでレア家宝が出やすい戦国大戦。そしてなによりバージョンアップされたDIVA!

 とりあえず私と詠人の対戦は私の勝ち越しで決着。ミラーマッチとかもやってみましたが、やはり騎馬の使い方が決め手でしたね。
 まぁ、ここの所騎馬をメインで使ってる以上、勝てないというのはそれはそれで問題有りですが…。


 DIVAは『Holy Star』をパーフェクト♪多分2度とできないんでしょうけどね!後印象的だったのは激唱でグレート出してた人の手の動きが北斗百烈拳だった事かな?マジ動きが乱打ってレベルじゃねーぞ!


 そうそう、2DXでサンダーボルトフルコンとようやく2級になれました!まぁ、そのままプレイを続けたら指のダメージのせいで恋する宇宙戦争がラスト付近で押せなくなって死にましたけどね。
 早く完治といいたいなぁ…。ほぼ完治なら言えるけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-08 19:32 | 何かをイザなう日記
 ……………転職も視野に入れるべきか…。いや、今の仕事が悪いって訳じゃあない。まぁ、先輩には恵まれてないけど。

 仕事の内容も…いや、合ってないからこそこの様かな?それとも、慣れすぎて箍が外れて戻せなくなってるだけか?

 長い人生、このまま腐ってくのを座視するのもねぇ…?


 新たに資格取得してそっちでいってみるか…?



 全く、人の世は生き辛過ぎだろ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-29 22:29 | 何かをイザなう日記
 な~んかもうなにもしたくない~…。こっちは完治まで秒読み入ったのに、相手はMRIやったらもう1本折れてました♪なんて…。
 絶対相手はカルシウム取ってないんだろうな…。


 今日は今まで使ってなかった指のリハビリを兼ねて2DXをやってみました。…が、いつもだったら余裕のトリルがどうしても引っかかってしまって…orz

 DIVAはコンテストノーマルでパフェを量産してました。サヨナラグッバイなんて久々にやったよ…。


 で、ちょっとは気力も回復したのですけど…また明日消し飛ぶんだろうなぁ…。ああ、いつまで愚痴愚痴と言われるのやら…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-21 20:14 | 何かをイザなう日記
 ケガした指でどこまでできるか試した所、DIVAは辛うじてイケル。でも、2DXは微妙に走る痛みによって押し辛くて…まぁ、結果が揮わなかったということで。


 そんな訳で少し痛みが無くなってきたかな?なんて思えてきたので無理してみました。それで指が余計おかしくなったなんて事はありませんが、やはり、自分の身体が満足に動かせないってのはストレスが溜まりますね。
 おそらく、相手の方もそう感じているのかと思うと…うん、事故なんて起こすもんじゃないね。迷惑をかける度合いがもう死んで詫びたいというか、むしろ死んで楽になってしまいたいレベル。
 いや、死にませんよ?むしろ、警察がしn(ry


 さて、罰金と点数がいくら引かれるのか…。それによっては…仕事辞めなきゃならんのかなぁ?考えたくねぇなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-15 20:28 | 何かをイザなう日記
 交差点にて衝突して会社の車が前輪のシャフトが折れて修復不能…。念の為病院行けって言われて行ったら交通事故のは保険が降りないからって全額請求されて諭吉2人消えた…。
 まぁ、黄色信号だからって前の車に付いていって右折しようとした私も悪いんだけどさ…。相手もスピード出して真っ直ぐ突っ込んでくるなよ…。そして、突っ込んだ方の癖して私よりも重症になってるんじゃないよ…。
 ああちくしょう。身体がいてぇ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-11 19:54 | 何かをイザなう日記
蒼羽にガン飛ばし発動!統率に応じて武力を下げる!



そんなわけで蒼羽が例によって例の如く更新を忘れている為、順番を飛ばして更新ですっ。


とは言っても、ネタなんて仕事の疲れで忘却の彼方に逝ってしまって全くないんだぜ!あ、DIVAでいろは唄(☆9)をプレイする時はボタン音をオフでやらないとオールF出そうな勢いで音程を外すようになってしまった為、試験的にオフでやったら何故かグレート判定(85%以上)取った位?
多分、2DXの影響なんだろうなぁ…。まぁ、そっちの腕は4級取った次の日に3級をあっさりとれた事からも上がってるのはわかるんだけど…はて、今はどうなんだろうか?

……ん~…うろ覚えの記憶を辿ると…アポカリプスって曲で死んで、冥でぎりぎりクリアって位?うん、まだまだ初心者の域から両足揃えて跳んだ位の力量だね。


…余計分かり難いわ!?何言ってんの私!?疲れてるのか!?
…今日はさっさと寝ることにします。うわぁ…マジ意味不明だぜ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-05 21:20 | 何かをイザなう日記
 2DXの4級受かったぜ!仕事で疲れていたからエアフロ前までの3曲は手抜きでプレイしていたけど、手を抜きすぎて途中で死に掛けたのは焦ったぜ!まぁ、その分エアフロは全力で挑んでデッドライン擦れ擦れで切り抜けたんだぜ!いやっふ~!



 さて、最近戦国のメインデッキが迷走中です。今まで主力にしていたカードが環境が変わったせいで全くとは言えないものの、勝率がやばい事に…。
 ですので、新しい主力を探しているのですが…まぁ、そう都合よく見つかるはずもなし。一応目星はつけてはいますが、苦手な騎馬なんだよねぇ…。それに、パーツ候補が高額の上に絶版…。しかし、他にいい候補があるはずもなくて…さて、どうしたものか。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-30 21:38 | 何かをイザなう日記
修正箇所を記載したメモが!保存してないのに消えちゃった…!

不幸中の幸いは半分位までは残っていた事か…。なんにせよ、土曜日には終わらせたいねぇ。



今日はコンビニに立ち寄って、車の税金を支払ってきました。お陰で財布がもう悲鳴すら上げられない状況に…。

それだけならまだなんとかなるのですが、今月は同窓会の支払いまであるんですよ?合計で諭吉1人とお別れですぜ?弟が修学旅行に行くから選別でお金あげちゃったし、何か売ってこないと給料日まで……持たなくは…いや、やはり持たない。


ぐぬぬ…!ならば、売るものの選定を…って、作業があるんだった…!ややや、さて、頑張るとしますか。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-17 19:56 | 何かをイザなう日記
 今日、配達途中でネコがいきなり飛び出してきました。気づかずにブレーキを踏んでなかったとしたら……あわわわわわわ…。




 さて、今日も今日とてDIVA…かと思いきや、高校生5名ほどが屯していて全くプレイできませんでした。
 順番は…守っているみたいですが、並びが目茶苦茶。明日はそんな奴らいないと良いんだがな…。


 その代わりと言っちゃなんですが、2DXを3クレほどプレイ。コレで通産190クレ到達ですよ!まぁ、全然上達してないんですがね!

 そんな2DX、☆5の曲でやたらと死にまくったと思ったら…ランダム入れっぱなしだったんですよねぇ…。いったい、いつから入れっぱなしだったのやら…。道理で色んな曲が難しいわけだよ…。

 

 マイクラは…マルチサーバーで卵量産期を建てた事位しかないなぁ…。一時期鶏が100羽以上いたから、危うくフリーズしかけたのはマジ焦ったゼ☆
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-09 20:56 | 何かをイザなう日記
蒼羽にコードをもらった為、マイクラをマルチでできるようになりました!

ってな訳で、誰か他にやってる方いたら誘って下さい!…いや、見てる中にいたらの話ですが。




GW中とはいえ、今日も今日とてお仕事。最近態度が悪化したブタ…いや、この言い様はブタに失礼だ。まぁ、普通にデブが妥当か。ソイツがいない為、快適に一日を終える事ができました♪高速で居眠りバスにぶつけられて圧死しちゃえば良いのに♪ 

まぁ、叶う分けない妄想ですがね。



さて、色々としなけりゃならない事が多くて、パソコンをフル稼働したいところですが、私の目が持たないのですよ・・・。orz

見直しとか、自分のマイクラの鯖とか、MOD導入の件とか、HDD内部の使わないデータの削除とか…半分がマイクラなのはご愛嬌という事で♪
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-01 20:41 | 何かをイザなう日記