ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:何かをイザなう日記( 554 )

 ブタとかハゲとかハゲブタとかシナとか横から掻っ攫うのが大好きなとことか。


 そんな訳で、絶賛フキゲンが集団でワルツを通り越して発狂起こしてます。ええ、DIVA☆9譜面の事でもあります。
 さて、どうにもこうにも上司が私を無視し続けてきて困ってます。いっそ闇討ちしてやろうか…!なんて考えもさらに上の上司のありがたいとりなしで失せましたし。
 なんか聞く所によると、お世話になってる爺様にも陰湿な事やらかしたらしく…あれ?このゴミさっさと捨てるべきじゃね?戦力的に困るけど、内部の不和を考えると…なんて、下っ端が考える事じゃないね。マネージャー辺りに相談するならともかくねぇ…。

 あ~…やれやれ、社長もボケ始めたし、この会社大丈夫かな…?なんで目の前にいるのに携帯に電話かけてきたんだか…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-20 19:31 | 何かをイザなう日記
 朝から事故ってんじゃねえよ!おかげでいつもより到着時刻が遅くなったじゃないか!


 ついに明日が支払期限です…。足掻けるだけ足掻いてみましたが、2万5千円程度しか稼げませんでした…。そのうちの半分が高額カードを売って得たお金っていうのはなんだか釈然としないでもないですが!

 それにしても、DIVAのイベントがある上に戦国のまで…。金が欲しい時に限ってこのイベントが相次ぐのってイジメですよ…。


 …これは、また何か売るべき…?いや、でも殆ど目ぼしいのは売っちゃったしなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-13 20:23 | 何かをイザなう日記
あんまりな出来事に思わず画面の向こうへ行きたくなっちまったぜ…。


え~…ついに20万を来週金曜日までに払えという通知が来ました。ファッキン
車のローンと頭金でかなり持ってかれてるから、全く足りてません。泣く泣く親に借りる羽目になりますが…このままってのは嫌ですからね。あれこれ売って雀の涙とはいえ全力で抗います。…たぶん、足りないのは10万位かな?

……うん、死ねる。唯でさえ無いってのに…今月給料入るまでが勝負か…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-07 22:08 | 何かをイザなう日記
 罰金の金額が決まりました。…が、請求はまだ来ていません。さて、あれこれ売って貯めないと…。

 でも、欲しい物は沢山出てきているから売って出来た分がすぐ飛んで行きそう…。



 さて、今日は1日中寝てました。いや、久しぶりに気温が下がって丁度良かったのと昨日の睡眠時間が2時間だったのも相まって、起きたら晩御飯でした★

 そんな訳でほとんどネタなんてないのでした。だから、今日はこれでお終い!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-02 23:59 | 何かをイザなう日記
 昨日検察へ出頭し、調書をとられました。

 で、その際に罰金で20~30万じゃないかと相場を言われました。 …やはり、自分で調べたのと実際に携わる人に言われるのとではショックが違いますね。

 そんな訳で、暫く何も出来なさそうです。…いや、まだ通知が来ていない為、正確な金額がわからないのですよ。
 とりあえず、資金稼ぎに本当は嫌なんですけど本をいくらか手放す事に。 マンガを筆頭におそらく5千にはなるんじゃないかという希望的観測。これで多少はマシになればいいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-25 17:51 | 何かをイザなう日記
 地方検察から呼び出し状が来ました。たぶん、調書の内容とこれから聞くであろう内容に齟齬がないか聞くのでしょうけど……もう2ヶ月以上前の記憶なんてアヤフヤで当てにならないって…。



 さて、上記の件に対応する為、金曜日に有休を…半日だけとりました。確か、聞かれた話を基に略式裁判があって…罰金が決まるんでしたっけ?相場が20万らしいんだよね…。しかも、一括で払うんだとか。


 ……さて、練炭と七輪を用意するかな…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-20 20:11 | 何かをイザなう日記
 つい先日ようやく納車されました!だがしかし!昨日は免停のため運転できません!…仕方ないとはいえ、このお預けは酷い…。


 そんな訳で、今日は詠人を捕まえて、万代へ本を売りに行きました。距離がある為、慣れるのにちょうどいい距離ですし、なにより、久しぶりにDIVAをプレイしたかったのもありまして…。

 で、売り上げは1600少々。ま、全部カードに消えちゃいましたが、かけた費用以上に儲けましたので上々です♪EX誾千代を詠人が当て、変身の宴を私が当てたのですからねぇ…。これ以上は欲張りすぎですって。

 さて、肝心のDIVAは…とりあえず、私はコンテストの完走を完了。いくらか蒼羽の記録を超えてみたりなんかしちゃったりしてました。
 そして、詠人なんですがデータの移行が上手く行ってないのか、.NETに入れない為、試行錯誤してましたが…はて、今どうなっているのやら。

 ん?2DX?久しぶりだった為、指を慣らしてお終いですよ?ってか、DIVAもガタ落ちしてたし…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-11 19:21 | 何かをイザなう日記
 ついに行政処分通知が来ました。10日に講習を受けるのですが…9時から16時まで、しかも13200円って…。国って金毟り取るのは容易くやるくせに、その逆は全くなんだよなぁ…。
有休とって受けられるかな?お盆前だから仕事も少ないだろうけど…。



 さて、話は変わりますがようやく車の手配が終わりました。水曜日か木曜日には納車できるそうですが…それまで交通費が嵩む嵩む。上記の理由も相まって今月はピンチってレベルじゃねーぞ!

 そんな訳で近い内に断腸の思いですが集めてるシリーズの本を手放し、高額カードも売りに行く必要が出来ました…。まぁ、タイミングで見る限り木曜日しかないでしょうね。
 全く、今年は厄年ではないはずなのですけど…ね…。


 そういえば、DIVAのコンテストが水曜日から…うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-05 23:35 | 何かをイザなう日記
 ラジエーターが死んだせいでエンジンの寿命がマッハだよ!修理してもすぐ死ぬだろうから買い替えなんだよ!5年ローンなんだよ!代車は出せないとか言われちゃったんだよ!自宅と会社の往復で財布がどんどん軽くなっていくんだよ!よし!これだけ吐き出せばもう何も怖くない!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-30 20:48 | 何かをイザなう日記
 午前中は暑くてしょうがなかったのに…午後に入った途端雲行きが…。お陰で夏なのに寒さで鳥肌立ったわ!


 そんな訳できっちり残業代を1時間分稼いだ後にDIVAをプレイしに行きました。狙いは今日追加された新曲。特にパラジクロロベンゼンはどんな譜面になってるのかが楽しみでタイトルの状態でしたよ!
 
 パラジは最期(誤字に非ず)の楽しみに取っておいて、まずは他を埋めに行きました。…勿論全部EXですが何か問題でも?
 で、積乱雲グラフィティは初見なのに後少しでパフェれそうだったんですけど…まぁ、そうは問屋がって奴です。とりあえず、評価を『E』にしておいたので、そうそう蒼羽達に抜かれ……ないよね?


 さて、問題のパラジクロロベンゼン……多分、何度か挑めばいけそうです。初見では48%で死にましたが…曲に慣れればそれはもうあっさりといけそうです。☆9下位あるいは☆8最上位クラス?いや、結構譜面がゴチャゴチャしてるから、難読でしょうけど…多分恐らくきっといけるさめいびー。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-19 23:14 | 何かをイザなう日記