ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:何かをイザなう日記( 554 )

 誰かさんが更新してくれなくなっちゃったからなぁ…。まぁ、そのぶん甘々な事でもしてればダチとしては懸念がなくなるから良いんだけどさ…。
 


 さて、最近ファミマが恐ろしくて近寄れません。

 …何故かって?そりゃあボカロ関連の商品を並べてるからだよ!なんだよ!価格が200円の野菜ジュースとか!思わず買っちゃったじゃないか!(爆)
 ゼリーが入ったカップとか殆ど400円だけど絵柄がかわいいんだよなぁ…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!もう!お金がいくらあっても足りないじゃないか!
 しかも、店内にボカロ曲が流れてて、購買意欲が湧いてしょうがないという罠!

 そんな訳で、私はファミマに近寄らないようにしているのでした。…まぁ、時々不可抗力があるのですけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-14 23:46 | 何かをイザなう日記
 最近バトリクスっていうiphoneのアプリにはまってます。

 簡単に説明すると…モグラ叩き?うん、あながち間違いじゃないからこれで良い筈。

 武器防具の強化とか結構豊富な敵の種類とか、ロープレの要素があるし、戦闘も短いから空いた時間やゲーセンの待ち時間に楽しめます。
 武器の強化や、ストーリーの進行にやや難がありますが…まぁ、そこは課金でもしちゃえばいいでしょう(爆)

 あ、私は課金してませんよ?暇つぶしゲーに課金する位なら戦国で全国の猛者に揉まれてきた方が…ああ、今気づきましたがもうすっかり価値観がおかしくなってますね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-02 23:34 | 何かをイザなう日記
 この前の土曜日に蒼羽がゲーセンで――モガモガ…



――しばらくおまちください――



 さて、何か言うべき事があったような気がするけどそんな事なかったぜ!(棒)
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-18 20:53 | 何かをイザなう日記
 昨日、テレアポが私にかかってきました。
 大阪の道頓堀傍にどうのこうのって話でしたが、正直どうでも言いと言ったら速攻切られたので、私の精神状態が悪化した以外ダメージとかはありませんでした。

 が、それ以上に、知らない相手に下の名前で呼ばれる事にここまでムカつくとは思いもしなかったよ…。鈴木とか名乗ってたが…まぁ、次似た様なのがかかってきたらいきなり切ってやろうかと画策してます。いや、それよりも、何かしらの嫌がらせを…(怒)。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-08 22:44 | 何かをイザなう日記
 ああ…明日は7時半から仕事だってのに、路面がびしょぬれだ…。早朝には絶対凍ってるんだろうなぁ…。


 なんだか久しぶり過ぎて書く事が逆に無くて困っております。
 これがちゃんとしたループになってればまだなんとかなるってのに…誰かさんが書かないから…ねぇ?


 愚痴はさておき、最近は戦国の次期主力デッキの選定、DIVAの超上級コンテスト第1回FINALへの挑戦と達成ばかりにかまけて、2DXをあまりやってないかなーなんて思う今日この頃。仕事?そんなのの話は疲れるからパス!代わりにコーラでも振っていた方がまだマシだよ!メントス大量投入でシェイク!そして誰かさんの顔面目掛けてFIRE!

 …あれ?ちょっとやってみたいかも…?
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-04 20:34 | 何かをイザなう日記
 なんか…今日はやる事成す事ケチついてまわってやがる…。明日は良い日であってほしいぜ…。流石に横から突っ込まれそうに2回なるのは精神的にきついぜ…。あはははははは…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-24 22:23 | 何かをイザなう日記
 最近ゲームのシナリオが終わってしまうのが怖くて、ラスト手前で停滞させてしまう癖がある事に気づきました。
 そのゲームが気に入ってれば気に入ってるほどその傾向が強く、また、終わらせた時の空虚感が…。

 マテゴや黄昏が完結した時も同じような感じになりましたから、これはもう一種の燃え尽きってやつ?

 ……そんな訳で、5作ほどラスト前で止まっているんですよね…。ループ前提ならこんな事にはならないんですけど…。



 それにしても、ブログ書くの久しぶりだなぁ…。誰かさんが警告したのにずっとしなかったから…全く…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-19 20:11 | 何かをイザなう日記
 真昼間から酒を飲んで寝て起きたら飲んで以下ループな生活を正月から、いや、正月だからこそ送ってます。
 いい加減、肝臓にも負荷がかかるから止めるべきなのでしょうけど…うん、俺は悪くねぇ!酒だ…!酒が美味いのが悪いんだ!って事でwww
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-02 19:36 | 何かをイザなう日記
予約投稿を試してみたが…大丈夫だろうか?



さて、先日部長に一種電気工事士をとれと言われました。
…この会社じゃ実務経験稼げないのに。そして、免状もらうには十年の実務が必要なのに。
さて、どうやって説得すべきか…それが今の悩み事ッス。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-26 18:31 | 何かをイザなう日記
 絶望か!絶望しかないのか!…いや、まだ時間はある! 最後には奴に決めさせるなんて手もあるしなぁ…!



 明日は会社の忘年会っす。ただ、場所がねぇ…。早めに行って同じ建物内のゲーセンで時間を潰すか…それともギリギリになりそうで実は余裕がある感じに行くべきか…。

 そして、肉だったら嬉しかったんだけど…寿司って…。いや、個人的にあんまり食った感じがしないのがね…?酒で埋めるべきかなぁ…?開始昼12時なんだけどwww
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-14 22:58 | 何かをイザなう日記